湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

風邪ひきました。。

2017-02-06 20:00:41 | 日々のこと
ワタクシ、数日前から風邪をひいております。。

病院に行って、インフルの検査もしたけど、風邪でした
あの鼻に綿棒みたいなの刺す検査、痛かった〜




人間の風邪はワンコにはうつらないからいいですね(笑)

まりん、私が風邪ひきでも普段と変わらず、ずっと一緒に寝てくれてます

思わずギューッてしたくなるような寝顔に癒されながら、少しずつ回復しております







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味をしめたね | トップ | じじ、ばばの引越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (福母)
2017-02-06 21:03:42
風邪でしたか~。
私もあの綿棒苦手だわ~
って大丈夫な人いないですよねきっと
お大事にして下さいね。
早く良くなること祈ってます
まりんちゃんそばでママに元気をたくさんあげてね
返信する
お大事に… (かえで&あんずママ)
2017-02-06 22:18:27
風邪、しんどいですね。
しんどいと、まりんちゃんとお散歩にも行けないし、辛いですね
まりんちゃんは、無理言わず一緒にネンネしてくれているのかな?
お大事にして、またお散歩に早く行けますように
返信する
Re:お大事に。 (まりんママ)
2017-02-07 23:08:15
ありがとうございます〜
若い頃は風邪もすぐ良くなったのに、最近は風邪もなかなか治らないです(笑)
特に咳が止まらず。。
風邪もインフルエンザも流行ってるので、福母さんもお気をつけください〜
返信する
Re:お大事に… (まりんママ)
2017-02-07 23:18:29
ありがとうございます〜
まりん地方、風邪もインフルエンザも大流行中で、先日受診した内科も大混雑でした
ママさんのところはお姉ちゃんがいらっしゃるので、特に気をつけなきゃですね
お散歩は熱が下がったので、ご近所だけ行っています
返信する

コメントを投稿