湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

紫陽花

2015-06-07 12:03:57 | 日々のこと
もも父に紫陽花もらいました






もらったと言うか、りんご母がもも父に紫陽花もらったと聞いて、りんごたんと一緒にもも邸まで図々しく、せびりに行ったんだけどね


もも邸に着いたら、りんごたんがワン!ってももちゃんをテラスに呼び出してくれて、そしたらもも父も何ごとかと出てきてくれた


もも父、ちょうどお出かけ前であと5分遅かったら、会えないところだった


で、紫陽花をゲットできたわけです













食べれません




もも父、キレイな紫陽花どうもありがとうございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルカにのったまりん | トップ | 体重測定(6/9) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブルママ)
2015-06-10 06:55:08
紫陽花の季節ですね関東地方も梅雨入りしたようですね。
マーブル地方も一昨日は雨で散歩に行けなかったので、普段はおっとりしているマーブルも昨日は行きたかったようです
まりんちゃんは色々な物に興味があるようですね でも、紫陽花は食べれないね
返信する
カッパを買うか迷ってます (まりんママ)
2015-06-10 08:21:34
マーブルママさん、おはようございます
梅雨になると散歩ができなくて困りますね雨が降らないと降らないで、真夏に水不足になって困るんですけど…
まりん、足までカバーできるカッパを買うか検討中です
返信する

コメントを投稿