湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

熱海一泊旅行(前半)

2016-11-05 15:30:32 | お出かけ、旅行
ぶらり熱海一泊旅行に行ってきました


今回の移動手段はサッと行けてサッと帰れる東海道線をチョイス









藤沢から熱海まで約1時間

バックインでお利口にできました!
(お顔は出てましたが…







熱海到着


お散歩がてら徒歩でホテルに向かいました








途中で見つけた写真スポット




あつおのまりんw





15分くらいでホテルに着きました!



料理旅館 渚館





道路挟んですぐ目の前が海です




ワンコは廊下は抱っこになるので、小型犬のみ宿泊OK!





中居さんのお話では女将さんがワンちゃん、ネコちゃん好きで両方飼ってらっしゃるそうです




客室はキレイな和室です







お風呂はもちろん温泉〜
ワンコと入れる貸切お風呂もありますが、この日は大浴場にしました





夕食Time




お食事処の個室が用意されていて、ワンコも同伴できます





アワビの踊り食いに目が離せないまりん




バター醤油で頂きました






他にも美味しいゴハンがズラリ













お料理が売りのお宿だけあってGood






まりんにはワンコメニューの鳥ハンバーグを注文しました







贅沢だけど、せっかくの旅行だからね〜




お腹がいっぱいになった後は辺りもすっかり暗くなってしまったので、お部屋に戻ってすぐに寝ちゃいました


(後半に続く)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカラー&リードとのんび... | トップ | ワインとしらす »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口さん♪ (かえで&あんずママ)
2016-11-05 16:33:46
まりんちゃんも一緒の旅行だったんですね~
新幹線でもバッグインして、おとなしくしてお利口さんだし、お座敷でもくれくれ!ってかえでみたいに暴れなくて、偉いですね~

あつおくんの顔出し写真、似合ってますねー(笑)お目目がくりくりしてて可愛いね
返信する
Re:お利口さん♪ (まりんママ)
2016-11-06 11:38:57
顔さえ出してれば、バックイン平気です
(顔も入れると、バックの中でガサゴソ・カリカリやり出します
お座敷は…個室で特にリードフックもなかったので、フリーにしていたのですが、落ち着かないみたいでウロチョロしてましたよ
ゴハンを持ってきてくれる中居さんの顔をペロペロなめて、ご機嫌とってて、これは笑いました
廊下を抱っこせねばならず、まりんのダイエットの必要性を痛感しました
返信する
ワクワク。 (福母)
2016-11-06 16:18:02
まりんちゃん、本当お利口さんですね。
福ならテーブル見れば上がっちゃうし、お料理を前にフリーになんてしたらめちゃくちゃにされそう
まりんちゃんくらいになったら、福も大人しくなるのか心配

部屋食いいですね。美味しそう
旅行のブログは、何だか勝手に一緒に行った気分になってとてもワクワクさせてもらってます
後半も楽しみにしてます~
返信する
Re:ワクワク。 (まりんママ)
2016-11-07 07:55:34
いやいや、そんなにお利口さんではありませんよ
中居さんがお料理持ってくるたびに自分のゴハンだと思って、中居さんにまとわりついて、邪魔をしていました
幸い、犬好きな中居さんだったので可愛がって頂きましたが…
ギリギリ吠えがないので、今まで退場になっていないくらいです(笑)
福くん雪遊びしました?
返信する

コメントを投稿