湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

365日カレンダー

2017-06-23 20:30:22 | 日々のこと
こむつむちゃんブログで紹介されてた、365日カレンダー


エントリー開始から数日経ってるし、トイプー人気犬種だから埋まってるかな…とダメ元で確認したら、12月28日(まりんの誕生日)取れちゃいました













海の写真でも良かったけど、12月だから雪だるまの写真にしました


あ、でも365日全部埋まらないと発売されないそうです
どうなるかね〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨嵐 | トップ | 紫陽花の壁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。 (福母)
2017-06-27 11:46:09
カレンダー、乗り遅れました
福のお誕生日も、お迎え日も、初めて逢った日も全てうまってました~
無理矢理の父母の誕生日も見てみたけど、、
残念…2019年に載るように頑張ります。

まりんちゃんとかえでちゃんとあんずくんのカレンダー発売されるといいですね
発売されたら買っちゃおー
返信する
Re:あぁ。 (まりんママ)
2017-06-27 21:57:40
カレンダーさっき確認したら、残が50以上あったので、発売に至るが微妙ですね〜
昨年実績どうなのかな〜
まりんだけならそんなに思わないですけど、かえでちゃんあんずくんも一緒だと気持ち高まりました
商品としてなかなか面白い、イマドキらしい仕掛けだな〜って思いました
返信する

コメントを投稿