湘南トイプードルまりんのわん!ダフルライフ

わんこの楽園「湘南」で暮らす、トイプードルまりんが今日も陽気にワンワンワン♪

お散歩バッグ

2018-02-12 15:00:12 | 日々のこと
せっかくのお休みなのに、今日は朝からガッツリ強風のまりん地方

のんびり海散歩に行きたいところですが、砂嵐にやられそうで行けてません。。

仕方ないので、お家でピョンチャン見て静かに過ごしてます


========

さて、まりんのお散歩バッグはまりんが我が家にやってきた直後に鎌倉のpas-a-pasさんで購入したものです

三年半くらいほぼ毎日使い続けて、擦り切れてきたので、新調することにしました!




本当に…
このお散歩バッグで色んな所にお散歩に行きましたね〜





新しいお散歩バッグはグリーンドッグさんでゲットしたWANDAWAY




奮発してお揃いの消臭機能付きマナーポーチ(写真手前の三角ポーチ)も購入しました

お散歩バッグもマナーポーチもサーファーが着ているウェットスーツと同じ素材でできています

きっと海でも汚れにくいし、汚れてもまるっと水洗いできます





ショルダーひもが付いています




海散歩では両手が空いてる方が何かと便利なんです




バッグの中は仕切りで三箇所に分かれていて…







こんな感じでお散歩に必要なグッズを収納できます



江ノ電はおやつケースなんですw



新しいバッグで、またいっぱいお散歩行こうね!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりんの預かりホテル滞在記 | トップ | ももちゃんとドローン撮影 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカまま)
2018-02-13 13:26:08
素敵なお散歩バッグですね〜!(^^)/
おしゃれ〜♪
こういうビビッドな色合いのバッグをお持ちの時点で、まりんママさんは、とてもオシャレ上級者なのだろうなぁ…と想像します(*^^*)

肩掛け、絶対イイですよね!
私も、両手が空いてないと!と思います。
ず〜っとスリング派、というかスリングが、お散歩バッグを兼ねているのですが…
色々入るし、いざとなったらルカも入るし(笑)、丈夫だし、すごく便利と私は思っているのですけど…

スリングでお散歩している方に、お会いした事ないかもΣ(゚Д゚)
なぜ?!こんなに良いのに!(笑)
まりんちゃん地域には、スリング派のママさんは、いらっしゃるかしら?

でも…私もそろそろスリングを買い替えたいです〜。帆布だから丈夫だけれど、まりんママさんの素敵なお散歩バッグを見たら…
ちょっと、古びてる感がスゴいかも(^_^;)
グリーンドッグさんに、あるかなぁ。

去年、軽井沢でイイのを見つけて迷ったけれど、15000円なり!→予算オーバーも甚だしいのですが…
まりんママさんなら、どうします?(^_^;)これくらいは許容範囲??
いや…高い。でも、すごく良かった…。まだ迷ってるのでした(笑)。

まりんちゃん御用達?の、モスバーガーは改装終わりましたか?(*^_^*)
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-02-13 20:31:57
ちょっと派手ですかね…?
服が黒とか紺とか白とか地味なので、バッグは多少派手でもいいかなって
ここは湘南だし〜笑

ルカママさんはスリングがお散歩バッグなんですね〜
海散歩だとボタンで伸縮するタイプではない、がちのロングリードだったり、ボール遊びする人が多いのでショルダー派が多いんだと思います

1万5千円は…またまた絶妙なラインをご提示されますね〜www.
ママさんが本当に気に入られた物なら自分へのご褒美的にはアリかと〜
お散歩はほとんど毎日行くし、使用回数を割り算すると実はそんなに高くない…と考えるようにしてます

モスは絶賛改装中です
モスの前を通る度にまりんが悲しそうな顔をしています
返信する
Unknown (ルカまま)
2018-02-13 21:08:53
そっか〜(>_<)
15000円…
日割り(笑)すれば良かったです(^^ゞ

モスバーガー、まだ改装中ですかぁ(^_^;)
まりんちゃんの為に、急いであげて〜!(≧▽≦)
返信する
Re:Unknown (まりんママ)
2018-02-14 08:35:58
ママさんのコメントに刺激されて、高級スリングを検索してみたんですけど、軽く2万3万するスリングってけっこうあるんですね〜
バギーもそうですが、スリングもお値段も品質もピンキリだな〜って
消費者(わんこオーナー)が色々比較検討して選べるようになってきたのはいいことかな〜って思います
返信する
かっわい~ (福母)
2018-02-14 09:16:55
お散歩バッグ可愛い~
色合いが好きです~
お気に入りアイテムがあるとテンションが上がりますね
返信する
Re:かっわい~ (まりんママ)
2018-02-14 19:08:50
あざーす
まりんが来てから仕事帰りにふらっと飲みに行くこともなくなったんで、その分お散歩グッズを充実させてみました
派手なバッグ持ってると遠くからでも目立つらしく、ももちゃんのお父さんはワタシのバッグを見て、まりんが来た!って目印にしてるそうです笑
返信する

コメントを投稿