~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

オープン戦 プロ野球

2008年03月03日 21時57分26秒 | 沖縄情報(上記以外)
昨日、プロ野球オープン戦


横浜ベイスターズ  東京ヤクルトスワローズ


見に行ってきました。


オープン戦とはいってもここ宜野湾は横浜がキャンプをはっていたという事もあって横浜の本拠地。


最初のスタメンはレギュラークラスが勢ぞろい。

石井選手、仁志選手、金城選手、村田選手 etc・・・


でも2回を終わってみると上の状態。あまり詳しくないのにさらにわからない状態に。


でも子供は野球場で始めてみる野球なのであっち行ったりこっち行ったり大はしゃぎ

野球そっちのけで楽しめたみたいです。


私はあっちハラハラこっちハラハラの連続で試合が今何回なのかもわからない状態で外野席で子供の行動を見ていました。


でも天気にも恵まれてピクニックみたいな気分ですごく楽しめました。


がんばれ 横浜! 今年はなんとなく応援してみます。にわか程度ですが。

 
横浜が試合に勝ったのでマスコットの『ホッシー』も上機嫌!
外野席で手をさし伸ばしてくれている子供たちと握手握手握手

そしたら広報?の方に呼ばれて振り返るホッシー・・・

広報の方「ホッシー そんなに近づかなくていいんだよ



その時のホッシー。(怒られちゃった)そんな感じでした。


試合の後、応援団の皆さんもテンション高かったですね。


いつまでも いつまでも・・・。



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た

 NEWS! スプリングキャンペーン 予約受付開始!

※今年からコメント受付け始めました。どうぞよろしくお願い致します。

連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←最近忘れていませんか?クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もポチッとしておきました。 (T.T)
2008-03-04 05:54:22
順位あがりますように!!
返信する
ハーフがんばって。 (よ~へ~た)
2008-03-04 13:52:04
T.Tさん

コメントありがとうございます。今シーズンはたぶん走る競技は終了しますがまた一緒に走りましょう。

T.Tさんのおかげで今シーズンのマラソンにはやりがいを感じました。ありがとうございました。

来シーズン(今年の秋)は私を目標にしてもらえるようになりたいと思います。参加レース決まったら教えてください。それではまた    って近所ですね。
返信する
横浜を (どうき)
2008-03-04 13:58:39
にわかで応援するなら、
我らがカープは

「熱狂的」

でお願いします
返信する
ど~も。野球ネタでしたか。 (よ~へ~た)
2008-03-04 21:20:55
どうきさん

いつ来てくれるかと思っていたら 野球ネタでしたか。さすがです、恐れ入りました。

最近カープファンの方とお話をしました。広島出身の沖縄在住の方でした。「なかなか止めれないんだけど・・・」とつぶやいていらっしゃいました。

私「応援しています。」大人はうそつきです。

でもしかーし、どうきさんがすすめるなら一年契約ですけどレンタル移籍します、広島ファンへ。

で、心構えは・・・。路頭に迷わないようにご教授お願い致します。

返信する
心構え (どうき)
2008-03-05 09:06:39
広島カープファンの心構えはこれしかありません!

 
   「出来の悪い子ほどかわいい」


・・・寂しいんですけどね~

負けても負けても、上の心構えを忘れずに応援し続けて下さい

そして来年度は完全移籍のオファーを正式に出します
返信する

コメントを投稿