~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

D-51

2008年05月04日 13時57分57秒 | 祭り・イベント
 はいさ~い ちんだ~。やいび~ん


 今日も暑いね~

 気温は28度まで上がるらし~よ~

那覇ハーリー見に行く方は

熱中症にご用心


 私も昨日の夜、那覇ハーリーの

イベント会場に行って来ましたよ


プログラムには19:40~D-51ライブ

いつものミーハーパワー全開です



 ナイスタイミングでライブスタート


オリオンビールのCMでおなじみの

「バッカナルTIME」

 Jump Up その場で Yes,Yes!

 Ah ラバダブ気分で Yes,Yes!

 キュートなあの娘に Yes,Yes!

 Ah Love&Peaceで Yes,Yes!




会場はすごい盛り上がりでしたし、

やっぱD-51さんも盛り上げ方を

知ってますね~さすがです



p.s.

 昔、洋服屋さんで仕事してたころ

「D-51のYUさんと同じ格好が

したいんです。」ってお客さんがいたな~

写真まで持参してましたね~




あんしぇ~また遊ぼうね~


 

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:ちんだ~。


沖縄ツアーのネット予約は  こちら
宿泊のみご希望の方は  スプリングキャンペーン 予約受付中!

連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←ポチッ と押していただくとランキングが上がります
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ ←最近新たなブログランキングに参加しました。こちらもポチッ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿