~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

ハーリー最終日 グ~!

2008年05月06日 01時22分20秒 | 祭り・イベント
那覇ハーリーのメインイベント『ハーリー一般競漕』
が行われました。

意外とご存じないかもしれませんが、組み合わせが面白い!

例えば・・・

「航空局」「JAL・JTA」「ANA」

「第11管区海上保安本部」「オーシャンドラゴン」「海上自衛隊」

なんて組み合わせがあったりします。(最後まで見ていないので結果はわからないのですが・・・。)

でも見ているより参加したほうが楽しいはず。いつか出たいなぁ~と思いました。


最終日は雨交じりの天気でしたが、一番にぎわっていました。


たくさんのメイクドラマが生まれていましたよ。


世界のナカタといえば『サッカー界の中田ヒデ』、
沖縄のナカダといえば『沖縄芸能の仲田幸子』こちらが分かれば沖縄通です。


ホテルはゴールデンウィーク期間中たくさんの方にお越しいただいてとても楽しい毎日でした。どうもありがとうございました。まだ後一日ありますので楽しい沖縄旅行をお楽しみくださいませ。


私個人的には本日お休みをいただきますので「美ら海水族館」に行きたいと思います。イルカショーを見て楽しんできたいと思います。




【 天草トライアスロン(アクアスロン部門:スイム750m+ラン10km)  への道  】

本日完全休養日

ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ:よ~へ~た


沖縄ツアーのネット予約は  こちら
宿泊のみご希望の方は  スプリングキャンペーン 予約受付中!

連載記録を延ばしつつ、楽しくて時にためになるブログへ。ブログランキング参加中!
 ←ポチッ と押していただくとランキングが上がります
にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ ←最近新たなブログランキングに参加しました。こちらもポチッ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿