~ホテルスタッフによる沖縄日記~ 「あのさー♪」

沖縄県那覇市の西町にある小さなホテル、「マリンウエスト那覇」のスタッフが体験した出来事やいろいろな情報を書いています。

今日は ブログ記念日

2007年04月26日 22時03分26秒 | ホテルにて
なんだかんだとブログを書いてきましたが、

『今日で丸一年

当初は 沖縄の事を色々紹介したり、教えてあげられたらいいなぁ~ と思い始めましたが、なかなか「ネタ」が続かず横道にそれていくことが多々ありましたが、何とか1年続けることが出来ました

これもひとえに読んで下さる方がいらっしゃるから出来た事で

『本当に有難うございました。

毎日更新 という私共にとりましては 高いハードル をクリアできました事はすごく貴重な経験となりました

今後、いつまで 毎日更新 出来るかわかりませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。



ホテルマリンウエスト那覇 スタッフ一同

 ←沖縄の参考になるブログたくさんあります。


最新の画像もっと見る