Fullness Life!

Alpine snowboarding, the best!

売ったどぉー

2007年11月27日 | ♪日々の雑記♪
 本日、仕事じゃないのに、仕事に行ってしまいました
体調すぐれないなか・・・がんばって早起きしてったのに

 勤務の勘違い~~~みたいな

 大爆笑されてしまいました


 気を取り直して、掃除にとりかかりました
後輩Kやんの手伝いのもと・・・
いらないものを、じゃんじゃん捨てて・・・( 一一)アァ…
売れそうな物は、全部、売りに出しました・・・( 一一)サヨナラ…

 したっけ、2,100円
何百円かなぁ~と思ってたのに
部屋はスッキリ、売りにも出せて、よかったです。

 しかし、まだまだ片付けるベキ物・場所が
また頑張るぞぉ~

 快適なWAX部屋を確保するための、掃除なのです

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BCかあちゃん)
2007-11-27 16:40:56
休みなのに出勤したの~(°д°;)損した気分だね(;_;)
やっぱりちびまる子ちゃんでしょ(笑)でも掃除出来て良かったね~o(^-^)o
スキー場オープンしたら掃除する暇ないよねf^_^;
なので私は大掃除終わらせたよ~(^^)v
今日滑って来たよ~(^_-)-☆
Unknown (裕%)
2007-11-27 19:03:54
休み出勤・・・あたたた・・・。それにめげず、掃除に取り組むりなっちすごいなーーー!!!

偉い!!!! 俺もそろそろ掃除せにゃいかん!
なまらウケル!! (Kたせ)
2007-11-27 21:08:06
休みに出勤なんて・・・
でも、不規則なお仕事だからしょうがないよね
オレも物売って小遣い稼がんと・・・
滑りに行けねぇよ~
売ったかぁ~ (鷲蔵)
2007-11-27 21:26:21
ええなぁ
いらんものが現金に変わるなんて素敵!

あ、今日午前中に郵便出したどぉ!
ごちそうさーん! (Kすけ)
2007-11-27 23:21:43
何百円と思ってたのに、2100円とはタナボタね。
そういうのはみんなに振舞ったほうがいいよ!
ごちそうさーん!
お返事。 (りなっち)
2007-11-28 02:13:01
≪Re:BCかあちゃん≫
 まぢ!損したよ~(@_@。
こーゆートコが『ちびまる子』なの~( 一一)!?

スキー場OPENと共に、部屋は荒れる一方なのです(-"-)
今のうちにやっとかないとね(^^♪
あたしも早く、毎日滑りたーい!



≪Re:裕%くん≫
 なんも偉くないのさ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だって、ごちゃごちゃなんだもん((+_+))
裕くん、少し前に掃除してなかった??
ま・・・すぐ荒れるよね(^^;



≪Re:Kたせさん≫
 『なまら』って
物売りの、楽しさを、味わってしまいました
また、何か売ろ~~~



≪Re:鷲蔵さん≫
 あたし、昔から、何でも捨てられない子で
どんどん物があふれてたんです
ビックリする物、いっぱい出てきました
郵便ありがとうございます
楽しみです



≪Re:Kすけさん≫
 モチモチろんろん
手伝ってもらった後輩に、お昼、ごちそうしました
『ごちそうさーん』…って
あたしんちの掃除してくれたら…ゴチしますけど

あっそうそう
また、いっぱい、おもちゃ出てきたので、今度差し上げます
Unknown (takao)
2007-11-28 07:05:58
うちの嫁様もいらない物を大事に取っておくのが得意です。しかーし、おいらはいらない物はバンバン捨てるので、たまにいるものを捨てて怒られます(--)
反省!
Unknown (たくみ)
2007-11-28 10:21:48
ほぉ~

あと、ボードグッズ売るならヤフオクですよね~

アルペンなら諭吉さんが帰ってきちゃう
かおりん (Unknown)
2007-11-28 16:18:30
ワックス部屋作ってるんだ!!

出来上がったら作業中の様子、チラリと写真アップ希望♪

あたしもワックス部屋件作業部屋作ったけど、ワックス剥がす時のカスの処理に困ってるの(^o^;

お返事。 (りなっち)
2007-11-28 22:45:17
≪Re:takaoちゃん≫
 捨てる技術も必要のようです
でも、何でももったいなくて・・・
記念に記念に…って
てな訳で、元彼の残骸を、全て破り捨てました
スッキリっ



≪Re:たくみくん≫
 とりあえず、今んトコ・・・
ボードグッズは、捨てれるものありませ~ん
ボードは使わなくなっても、記念にって、
捨てられなさそう~



≪Re:かおりん≫
 大したもんじゃないよ~
ただ、スペース確保…みたいな感じです
WAXのカスは、原始的に、ホウキ&チリトリで