暫定記録帳

備忘録

PHS300においてL-02Aを定額で動作させる手順

2009-07-23 23:40:48 | PC関連
PHS300にアクセスし、モデム>設定と辿って行く。
ATダイアルスクリプト欄に以下を入力する。

AT&FE1V1X1&D2&C1S0=0
AT+ipr=230400
ATDT*99***8#←左から2番目の数字はpiuの番号

APN名は以下のサイトで調べる事ができる。
http://www.teigaku-docomo.net/apn/index.html

後はプロバイダのユーザー名とパスワードを入力。

ぷららでは動作確認
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず本日から | トップ | IDLのグラフで左右の軸に異な... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい記事です (ヘルプ・ミー@横浜)
2009-09-06 19:49:10
この記事は、PHS300とdocomoの定額サービスを使って、モバイルwifiできるって事ですよね?

昨日PHS300を入手したばかりです。イーモバイルで使おうと思っていましたが、縛りが切れたら、選択肢があるってことですね。

私の場合、so-netなので、プロバイダから考えなければいけないようでが、とても良い情報にめぐり合えました。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

PC関連」カテゴリの最新記事