徳不孤必有隣marimerucha  

藤井聡太八冠の棋譜鑑賞
クローン病との闘いの日々を綴っています
熊本地震で被災し長らく避難生活をしていました。

入ってないメイン

2016年01月05日 | グルメ
今日は家庭教師をしました 得意な算数だけだったのでなんとか
教わる子供も理解が早くこちらも楽しく勉強できました。
帰宅時にジョ○フルというファミレスにはいり
クローン病でも食べて大丈夫なうどんを注文しました。

すごいです うどん鍋を頼んだのに うどん麺が入っていない・・・
初めて メインを入れ忘れたレストランってすごい
それで特にフォローもなし
知らないで注文した人達はジョイフル旭志店で食べた人達は
麺抜きだったのでしょう メイン抜きですから 
可哀想です ぼったくりですね
以前同じ系列店で食べた際にも入れ忘れとかあったのですが
そこではこれはサービスですとかお詫びもあったのですが
ここは強引にもっていかれて、それにうどん麺をほうりこんでもってきました。

まぁ一緒にいった他のメンバーの料理も少々の問題があり
まぁ そこの店舗にはもういかないですが お年寄りとか子供とかだけで
いったらメイン抜きだったり骨を飲み込んだりして危険だったかもです。
こわいこわい 

前回の解答です △6七歩成でした (局面図先後逆)





コメントを投稿