まったりしたい

気がついたらもう50過ぎ!これからは、まったり、ゆったり大切に年を重ねたいと思います。
ブログ更新は惚け防止用かも??

16NJ プログラム日

2013-08-02 | ボーイスカウト

今日はさすがに子供たちを見つけることは無理だろうなぁ~と一人で会場で遊んでいた。

TAKACHIN達が生活しているサイトも発見

 

色々なところを回っていたら面白かったけれど、焼いた鮎やら、串焼き、焼きそばも売っているけれどはない

会場の入り口近くに道の駅があったので、そこへ冷たい求めて行ったら

TAKACHIN達の班発見!!

午前と午後のプログラムの合間に、隊長からかき氷をご馳走になっているところだった。

ありがとうございます!!

安心して道の駅レストランで昼食

その後もあっちこっち見学して

新幹線で帰宅

名駅で

の後JRに乗ったら、長男君がジャンボリー参加中のIさんに会った。

多分今日と明日が辛さのピークで、明後日の大集会あたりから楽しくなってくるよ~!と報告。

みんな本当に暑いけれどがんばれ~!!

ジャンボリー見学は楽しかったから、2年後の世界ジャンボリーも見学で行きたいな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿