熊本マリ

京都ブライトンホテル

今夜8時からの、京都ブライトンホテルのリレーコンサートには、沢山の方々においでいただき感謝いたしております。今回は女性の方々が多かったのには驚きましたが、皆さまともお話しもできよかったです。

CDが売り切れてしまい、申し訳ございませんでした。

素晴らしいロビーの音響を楽しんでいただけたと思います。

このリレーコンサートで、ブライトンホテルは「メセナ賞」を受賞しました。文化は、続ける事に意義ありですね。

今夜のピアノは素晴らしいカワイのピアノを弾きました!

山下さんが調律してくださいました。

来週月曜は、福井です!

三台ピアノコンサートで! また、大勢の方々にお目にかかれるのを楽しみにしています。

コメント一覧

Tabibito
7月11日に
マリさんのピアノ、初めて聴くことができました。
演奏もマリさんも素敵!!
私・・山口県で大好きなピアノを弾いています♪
また、お会いできると嬉しいです(^^)
maronski
ピアノのこと
http://blog.goo.ne.jp/marikumamoto/e/b7cf1c0bf2be631abad3b311a7068afc/#comment-form
マリさんこんにちは。
メールは初めてですが、コンサートには2回伺いました。CDにサインしていただき、握手もしていただきました。また、近くのコンサートには是非、行きたいと思っています。
私も、ピアノを習っていますので、マリさんのピアノや音楽、ピアニストの身体の使い方に関することにとても関心があります。私の先生もとても素晴らしい方で同様のことをよく言われます。本当にピアノの練習は奥深いのですね。心身もを鍛えないといけないし。これからもどんどん書いてくださいね。楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日誌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事