~ラッピング&おもちゃな日々~まりりんのきまぐれ日記 

長い間、ご愛読ありがとうございました。
きまぐれ日記は『アメブロ』にお引越します。

3/5『カフェ講座とお花見散歩』

2010-03-05 | Weblog
今日は火曜日に引き続き『渡部和泉』ちゃんのカフェ講座2日目。
前回、宿題が出ていて今日は自分のカフェのプラン(仮想)をレポートしていったんだけど、妄想が膨らんじゃって膨らんじゃって!(笑)
カフェの名前、コンセプト、メニュー、立地、ターゲット....ああ、楽しいわ~
空想はタダだからね(爆)

和泉せんせいからは『そのプラン、どこかの大きな企業がやる前に早くやった方がいい!』と、雑誌カフェ&レストランの編集長さんからも『ぜひ、やってくださいね』と言われ『じゃ、その時は取材に来てください』とまるっきり皮算用な約束を交わして会場を後にしました(笑)
結構、うけると思うのよねえ~マイ妄想プラン。
いろんな方のカフェ構想やカフェ情報を聞いたので今後のつながりも楽しみだなあ~
なんと既にラッピングレッスンのお申し込みもいただいてしまいました!(驚)

午後は川口に移動して『おもちゃのこま~む』さんへ。
初めて行ったので案の定、道、間違っちゃったけどちゃんとたどり着きました。
こまむさんは御不在でしたけど、何年越しでようやく実現したギャラリー訪問、満足満足。
きまぐれまりりんは、何の前触れも無く皆さんのお店やギャラリーや展示会に現れるのです。そして黙って帰ることもしばしばです。
気付いたらあなたの後ろにもまりりんがいるかもしれませんよ(爆)

川口ではもう桜が咲いていました。春よ、春!


最新の画像もっと見る