ネコときどき彼 *No cats No life*

ネコと私とベルギー人の彼の楽しい毎日

心を届けよう

2011-04-22 | 日記
活動内容がわからない、募金をするのが不安だと言う方は、ぜひご一読ください
カギかっこをクリックしてくださいね

『緊急災害時動物救援本部(動物愛護協会)』

救援のお願い
『盲導犬・仙台訓練センター』
宮城県仙台市青葉区茂庭松倉12-2
(022)226-3910
(現在、このサイトを閲覧することができません。
ご支援のお申し出は、直接、お聞きになってみてください)

以下の団体も関係しています

『日本動物福祉協会』

『日本愛玩動物協会』

『日本獣医師会』


現地に行けなくても、なにかしたいと言う方は多いと思います。
救援=支援はやさしい気持ち
きっと心は伝わります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パフムー)
2011-04-22 21:52:59
今すぐにでも被災地に行って1匹でも助けたい、そんな気持ちをずっと持ち続けています、でも諸事情あって行くことができない…
ボランティアで行ってくださる方が1匹でも多く保護してくださいますよう、心より祈念いたします
返信する
感謝・感謝です (popomonaka)
2011-04-22 22:09:07
私は義援金という形でしかできないけれど、
現地で頑張ってくれてるボランティアの皆さんに
思いを託し、心から感謝致します。
一頭でも多くの命が救われますように
返信する
きっと通じるよ (Mariebelle)
2011-04-22 23:28:04
心の底からわいて来るピュアな気持ちか
偽善かは、すぐにわかる・・・
パフムーさんもpopomonakaさんも、普段からその優しさ・人柄がにじみ出てる
現地にいる方々も、おふたりのような応援がある限り、どんな辛苦も乗り越えられるよ
見返りを期待しない、その思いは尊い
返信する
Unknown (まりま~)
2011-04-23 01:40:40
本当に感謝感謝です。
ペットと同伴の避難場所があると
嬉しいですよね。
飼い主さんもほんとに心痛めていらっしゃる方が多いので・・・
今後そういう場所が増えると安心ですね♪
返信する

コメントを投稿