おいしいお知らせ

主にさいたまの美味しいお店の情報をお伝えしたいと思います♪

角上魚類

2014年04月13日 | 東浦和
角上魚類さんへ

でお気に入りの角上さんへ

店内はいつも活気があってそれだけで気分が上がります~


お目当てはお寿司です~




行く途中で見付けた菜の花


角上魚類 川口店 http://www.kakujoe.co.jp/saitama/kawaguti.php
川口市柳根町17-5
048-269-9550
平日10:00~19:00/土曜日・日曜日・祝日9:00~19:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukkamama)
2014-04-14 15:46:09
marimariさん、こんにちは。
昔、この近くに住んでいて角上魚類、通ってました。
でもその頃よりもなんだか店構えがこじゃれてる~。ビックリです。
でも活気は相変わらずなんですね。
返信する
角上さん! (marimari)
2014-04-14 17:31:00
yukkamamaさま
こんにちはヽ(*^^*)ノ
yukkamamaさん、あの近くに住んでいたことがあったのですね!
私も近かったら迷わず通っていると思います~
活気は現在も続いております~
向かいにベトナム食品のディープなお店ありますね
返信する

コメントを投稿