マルプーこはると私の備忘録

2016年9月20日生まれのマルプーの女の子『こはる』の野川散歩ブログです♪

総勢12ワンちゃん

2019-07-26 23:58:33 | 犬(マルプー)
17時過ぎから大親友マリーちゃんとお散歩へ


今日はいっぱいお友達に会えました

おめめキラキラさくらちゃん


おなかの調子があまり良くないメリーちゃん
早く完治しますように


穏やかニコニコたけるくん


そしてはじめましてのマルプーの男の子『ゴロウくん』

7/21に1才になったゴロウくん
にこにこ人懐っこくて最高に可愛い男の子です

美人のリリーちゃん


集合写真①


首にアイスノン(?)を巻いているこなつちゃん


かわいい楓ちゃん&椛ちゃん姉妹


中耳炎治療中の空くん
早く良くなってね


犬も人も大好き きなこちゃん


集合写真②


集合写真③


このところ、体調があまり良くないワンちゃんが多い気がします
急に暑くなってきましたので皆さまもワンちゃん達も体調にはくれぐれもお気をつけください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿