SWK。

S・・・Starry-eyed

W・・・Witch

K・・・Kaleidoscope

小さくならない

2008-11-28 05:54:30 | Weblog
最近まともにもすさんに会ってなかったから、苔鞠城に帰ってくるまで起きてよーとか思って、お勉強しつつ布団でぬくぬくしてたのね。

そしたらいつの間にか寝ちゃってて、変な夢見たの。
左耳がめちゃめちゃ痛くてさわってたら耳からピンク色の水晶玉が出てくる夢と、ゴミだしに行ったお母さんがダルメシアンが怖くて家に帰って来れなくて、まりりんが助けに行く夢。

未だに左耳は痛いまま…
てか、めちゃめちゃ痛い!!!
なんかモゴモゴするし…ホントにピンクの水晶でてくるのかなぁ(!☆∀★)

帰ってきたもすさんにその話しをしたら、嬉しそうだね~って言われた(*^^*)

だって!水晶って売ったら高いんじゃないの!?

無限の悔

2008-11-26 12:18:21 | Weblog
レガート奏法がまともにできないよ。

でもイライラはしてないよ(・∀・)ノ

久々に弾くとなんだか楽しい♪♪

てか、あの曲をあーしよーと思っていろいろやってたけど、新しいのが思い浮かんだから明日新曲にとりかかるッ!!!

きーめたッ♪♪

まりりんって・・・

2008-11-18 07:48:38 | Weblog
「極端にマイペースな人と言えるでしょう。何に関しても自分のやり方があって、それを人からとやかく言われるのが大嫌い。でも周囲から見れば、単にへそまがりであまのじゃくです。ちょっと強く言われると途端にへそを曲げて、その反対のことをやろうとします。気難しいというよりは、子供っぽさが抜けない人。独特の個性をうまく伸ばしていくことができれば、特定の分野での才能を開花させる可能性も十分にある人です。」
なんだって。

最近占いと脱出ゲームにはまりすぎて携帯が手放せません。