強く優しく美しく!いい女になるための日記。

OLマリ、いい女目指して頑張ります☆

キラキラ

2005-08-28 10:54:07 | Weblog
こんにちは。


今日は私のお気に入りのアクセサリーショップを紹介します。
アビステです

アクセサリーではなく「ジュエリー」なのかも知れないんだけど、お値段があまりにも良心的すぎる!!!のであえて「アクセサリー」としてみました。

とにかくキラキラかつ上品。
私の仲間内では、
「系統としてはアガタなんだけど、アガタより高級感があって、アガタより安い」
という意見で満場一致です

写真のふたつはどちらも1万円以下ですが、見破られたことは一度もありません
(別に見破られても全然構わないけどね)

アクセサリーとあわせてオススメは時計!
某有名ジュエリーメーカーでキラキラ時計を買うと、同じようなのが散々コピーされてしまっているにも関わらず3万円弱ですよね?
アビステなら1万以下で買えちゃいます
しかも同じのしてる人はあんまりいない!

私の友達も、このまえすっごいかわいいキラッキラの時計をしていて、
「おーおー 誰たぶらかして買ってもらったんだよー。絶対10万コースだわー。」
と思って聞いたら、



「マリちゃん。実は私、安い女かも・・
この時計、アビステのセールで三千円だったから自分で買っちゃった・・」だって!!!


私、アビステのまわしものでも何でもありませんが、一度行ってみて下さい。
ホームページより遥かにたくさんの商品がありますので。

主要ホテルにショップが入っています。
私は横浜のパンパシ店と名古屋の観光ホテル店によく行ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜)
2005-08-28 20:00:11
桜はアクセサリーは大好きです。ピアスならダイヤ一粒でキラッとするのがいいし、ネックレス、ブレスレットならジルコニアやスワロフスキーで細かいのが一杯のキラキラがいいし。でもシンプルなデザインで、ゴテゴテしてない感じ。来週名古屋に行ってくるのでお店覗いてきます
是非! (マリ)
2005-08-29 20:25:46
こんばんは。アビステ行ってみて下さい!スワロお好きなら絶対お気に召すと思います☆

ちなみに私は観光ホテルそのものも大好き