マレア新宿店・スタッフブログ

マレア新宿店のスタッフが毎日の出来事やツアーレポートをお送りします!!

特訓が必要?

2011-05-07 12:22:16 | ☆本日の新宿店☆

皆さんこんにちは

イキナリですが…

5/13(金)の親睦会では…

第2回

新宿店クイズ大会開催いたします!!

なっちゃん手作りの豪華景品あり
ぜひ皆さん参加して下さいね~


さて、普通のブログに戻りまして~
先日ドラマ【BOSS】の撮影現場を見たゆかです



竹野内豊と温水洋一を見ました

でもなっちゃんはさらに
玉山鉄二と溝端淳平を見たそうです

とそんなGWにラッキーな思いをした私は
昨日お休みを頂き、部屋掃除したり買い物したり…

その後はコマッⅡと原宿に行きました~
でもお目当てが見つからなかったので

気分を変えようと、
帰りに大久保で韓国料理食べました~



大・中・小と大きさを選べたのですが、
中にしようよ~というコマッⅡをなだめ、
全て小にした所…
小でも結構大きかったです

さらにトッポギが…
むっちゃ辛くて

初めのころはテンションあげあげ
で食べてた2人ですが、



あまりの辛さにスローダウン…

お通しのキムチや一緒に頼んだ
炒め物も辛いね~と言いつつ食べてましたが



トッポギを食べた後に食べると辛さを感じず、むしろ甘い
もう最終的にトッポギの辛さも少し和らぎ…

辛いのが少し平気になりました

でも、本場韓国ではトッポギを頼む勇気はまだ持てません
(※美味しかったんですよ!でも辛かったんです

なので辛いもの食べて特訓しなきゃ~と思いました

とそんな辛いもの頑張って食べ隊の私ですが…
辛いもの大好き
な、ぬくみちゃんからツアーの動画が届きました

大瀬崎でOWD&AOW講習中の動画で~す



バク転…は失敗したようです
でもとっても楽しそうでしたね

皆さん2日間楽しんで下さいね

本日も皆さんのご来店を楽しみにお待ちしています


5/13(金)  19:30~

新宿店で親睦会しまーーーーす

今イベントは考え中ですが、またみんなで集まって何かしたいと思います

みんなで夏の計画立てましょう 

Cカードの授与式もしますので、まだお店に置きっぱなしの方はぜひこの日にもらいましょう

みんなのご参加楽しみにお待ちしております


そして!!ここからは~ダイバーになりたい方必見

海に潜ってみたいけど・・・・どんな風に始めたらいいか不安な方【必見】
 
「春のワケあり笑顔企画キャンペーン」5月も延長して開催しております
キャンペーンが気になった方は 03-5391-3403 shinjuku@marea.jp
へ!毎日開催の無料説明会へいらして下さいね(o^□^o)ノ
新宿店は、駅から地下道を通れば、雨にも濡れずにお店までついてしまう、
なんてステキな((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜立地条件!!の場所にあります♪
今年こそ!!ダイビングを始めたいなぁ~と思っている全国の皆様!!
学科はネットで受講できる「eラーニング」も可能♪
残りのプールや海洋へは東京へ遊びにきたときにでも参加できますので、長野県や名古屋からお越しの方もいらっしゃいます♪

 
まずは、お仕事帰りに&遊びついでに、ちょっと新宿店に寄ってみてください
新宿店は、東京都(新宿区、渋谷区、台東区、墨田区、千代田区、豊島区、江東区、品川区、大田区、世田谷区、目黒区、中野区、杉並区、港区、葛飾区、江戸川区、調布市、三鷹市、立川市、府中市、国立市、武蔵野市、西東京市、多摩市、町田市)神奈川県(川崎市)、周辺にお住まいの方、職場のある方がよくいらっしゃいます♪(・ω・★)

ゆきさんの女子会ブログはコチラからhttp://blog.goo.ne.jp/natura-diving-mareashinjuku

 


 

さてさてココからはみんなの気になるあそこの紹介

我らが田中裕二氏を店長としてマレア石垣島がOPENしました~

それにともないゆうじさん・かめさんに会いたいと言う方や、石垣島に行きたいと言う方々が多数

石垣島ツアーをリクエストしてくれています

現在開催リクエストが入ったのは7月・9月になります

今後もさらに入って来ることが予測される石垣島ツアー

参加を希望される方は、お早めにマレア各店まで

 

下記は田中氏&亀井氏からのコメントです

 

『石垣島で皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています!!』

マレア石垣店ホームページ&ブログはこちらからどうぞ↓↓↓

マレア石垣店ホームページ: http://www.marea-ishigaki.jp/

マレア石垣店ブログ: http://mareaishigaki.jugem.jp/

 


そしてココからは~

がんばろうTOHOKUをご紹介


私も愛用しているがんばろうTOHOKUタオル・・・
とっても使いやすいのでツアーのお供にどうぞ

¥3,360です

売上は全額寄付致します

東北を応援するサイトなんで是非是非見て下さいね~



(画像をクリックするとサイトに飛びますよ!)

マレアのツアーで毎年お世話になっている
志津川や仙台、東北地方を応援しよう!というサイトです

このブログを立ち上げたのは仙台にあるショップで、
マレアと縁のあるオーナーさんです

 


東北の魅力あふれる海で早く潜れるように…
東北地方が一日でも早く復興できるように応援していきましょう

NEW

マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
池袋店はどんな事してるかな?
東京店の様子は・・・?
横浜店はどんな感じ・・?
ふじみ野店はこんなお店です!!

 


最新の画像もっと見る