Mare Information

マーレスポーツクラブの活動情報です[静岡県伊東市]

Mare NEWS

2015年12月16日 | ジュニア
Mare NEWS

練習参加してくれた
MareFC出身 ジュビロ磐田 上原力也選手が北島監督と親交のある中村俊輔選手と時之栖にてTRを行いました。


上原力也選手のコメントです。

中村俊輔さんは小さい頃からの憧れの選手であり、僕の目標の選手でした。
一緒に近くでトレーニングすることで、たくさんのことを吸収できたと感じています。
僕にとって、刺激的でとても中身の濃いトレーニングでした。
この経験を必ず生かし、来年同じピッチでプレーできるように頑張りたいです。

上原力也選手のJ1での活躍を期待し応援しましょう⚽️


写真左から
横浜Fマリノス リオオリンピック候補 喜田選手
Mare 北島英俊代表
横浜Fマリノス 中村俊輔選手
ジュビロ磐田 上原力也選手
撮影場所 時之栖 12/16(水)


最新の画像もっと見る