日々是好日

ま、色々なことを・・

まだ踵が・・

2017年06月26日 | 日記
昨日はまた整形外科に行って痛い注射をしてきました^^;

怖いので見なかったけど踵にする注射だから針も太いんでしょうね^^;
で、針を刺すと「うっ!」・・・とはいえこれくらいなら何とか我慢できそ・・・と思ったら薬を注入するともっと痛いのだった(^^)

反射的に脚を引いちゃうんですが、そんなくらいはお見通しだぜという感じで(^^)引くのと同時に看護婦さんに脚を抑えられて無事終了・・いや踵が痛いのより痛かった・・・

で、今日はどうかというと・・・まだ痛い^^; 
いつ治るんかなぁ・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者に行ってきたけれど・・・ | トップ | 早や、7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事