日々是好日

ま、色々なことを・・

またも「黒くてでかいやつ」(と中くらいのやつ(^^))

2016年06月30日 | 日記
何と気がつけば明日から7月ではないですか^^;

平日は会社の滞在時間(^^)が長いもんで(その割に貧乏なんですけどね)、帰宅すると寝るまでに2時間ほどしかない。

その2時間のうちに風呂を沸かして入って、洗い物をして明日の米を研いでタイマーをセットして、PCを起動して一杯飲る・・・だからPCは起動しているんですが急いで飲む(^^)ので大体既に酔ってます(^^)

更新しない間にしたことといえば・・・

車の修理をした。→リアのロワーアーム交換。4万円^^; 買い換えるより安いのでやってみました。変な音はなくなった。

中古ノート(Windows7)を自発的にWindows10にした。→勝手になっちゃうそうなので殺られる前に殺れ(^^)、ということで。
メインはUbuntuの64ビットなのであまり使わないんですが、新しいぶん、見栄えはいいし、スペックが低い割には普通に動いてます。7のときと体感的には変わらない感じです。

昨日朝、出掛けに黒くででかいやつ(^^)と、中くらいのやつが出現しました^^;
「凍殺ジェット」を吹きかけたんですが、あれは安全ではあっても殺傷能力が弱いんですね。

敵は「寒!」という感じで逃げちゃう。中くらいのやつはひっくり返ったので仕留めたと思ったんですが、ティッシュだと手に感触が残るのでキッチンペーパーを取りに行っている間に逃げられた・・
死んだふりするとは中々やる(^^) 絶対零度凍殺ジェットとかないんですかね(^^)

今度こそ仕留めてやろうと「ゴキジェット」を買ってきたんだけど、昨夜は出なかった・・・ま、飲み過ぎちゃったんでほとんど忘れてたんですけどね(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモリ増設・・・は失敗 | トップ | 眼鏡を新調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事