SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

初桃だよぉ~っ♪

2008年08月06日 21時16分48秒 | グルメ編

今日も本当にイヤって位にクソ暑かった福岡です… パタパタ (("Q_(;´▽`)

配達に行けば「暑いですねぇ…」と挨拶を交わし…誰かに会えばまたもや

「ホント暑いですよねぇ…」と言葉が飛び交いマジでもぉウンザリ |||(-_-;)||||||

やっぱ日本全国で今現在の挨拶って「暑い」って言葉がキーワードな訳!?

こうも暑かったらサッパリした物が食べたくなる…って事で買って来ました♪

今回は“桃”です♪食べる少し前から冷たくして甘冷たい夏の味覚だぁ♪



おぉ~っ早速、摩緒さんがあま~い匂いに誘われてやって来ましたよぉ♪

チョット出遅れてしまったけど今年初めての桃♪さぁ~召しあがれっ♪



完全に無我夢中で食べてます(爆)ホント摩緒さんはフルーツ大好きやね♪

食べ過ぎは禁物だけど、程よく食べるのなら最高のフルーツ類ですよぉ♪

用意してた摩緒さんの分はアッと言う間に完食でした ( ̄¬ ̄*)ジュルッ♪




さぁTWIN♪初めての桃だよぉ♪と~っても甘くて美味しいんだよぉ♪…と

言いながらあげてたんですがぁ…全くもって説明は不要みたいでした(汗)

と~っても桃をお気に召したみたいでペロッと完食しましたよぉ (*´∇`*)




次はCHOPPER♪「よっ!待ってました!」と言わんばかりに食いついて

こちらも相当気に入ったみたいです♪そんなに美味しかった?そんじゃまた

買って来るからね♪と言ってるそばでEVOの分を盗もうとしてた奴です(爆)




最後はEVOたん♪TWINやCHOPPERが食べてる時から「早く!!」と

猛アピールしてました(笑)EVOたんも文句なしでお気に召したみたいです♪

しかしアナタ…女の子なのに一番たくましい食べっぷりでしたよね?(苦笑)




摩緒さんもオチビ達もフルーツ大好き次はどのフルーツにしようかなぁ
そんな摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも初桃☆ (モモ)
2008-08-06 21:46:49
初めてコメントさせて頂きます。
本日,ウチのブヒ嬢 はなチャンにも 桃をやりました。おいしそぉ~に食べてました♪♪
ミンナ おいしそうに食べてますねぇ…ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2008-08-06 21:59:38
おっ 桃食べてる~
おチビちゃんたち真剣な顔で食べてるね!
桃は甘くて美味しいもんね~
きっと やみつきになっちゃうかも・・・

それにしても 暑いですね~
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-06 22:32:42
みぃんな上手に美味しそうに桃を食べてるねぇ~♪なんだか観ていたら私も食べたくなっちゃった☆☆☆
最近私のお気に入りはスイカで・・・文太はスイカは食べないんだぁ(汗)
よぉし桃を明日一緒に食べようっと!!!
それにしても美味しそうに食べるね♪~
桃園のポスターにしたらいいんじゃないのぉ?
もう皆桃が食べたくなっちゃうの間違いなしだよぉぉ~☆☆☆
返信する
Unknown (コテ桃)
2008-08-07 18:58:35
お久しぶりです!!
すっかり大きくなりましたね。。。
桃も美味しそうに食べて・・・可愛い♪♪
みんな食べる時もそれぞれなんですね。
個性があって見ていて楽しいです。
虎桃も桃大好きです☆☆
共食いになるんですかね??(笑)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-08-07 19:01:54
:::モモさん:::

才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪初コメありがとうですぅ♪
やっぱりBUHIちゃん達は、どこの子でも桃が大好き
なんですかねぇ♪あの超あま~い匂いに誘われちゃうのかなぁ♪
我が家のオチビ達は初めての味だったにも関わらずに
ペロッと完食しちゃってビックリでしたよぉ♪ Σ(▽≦;)
どこまでも超おバカ家族のSAM家ですが… (  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ
どうぞ末永くよろしくお願いしま~す♪ (シ_ _)シ  


:::ぶーたんままさん:::

先日、ぶーたんブログでイエモンの事が書いてあって
久々に聞きたくなってしまったMARは…この桃ブログを
カキカキしてる時にイエモンを聞きながらの更新でした♪
そこに帰ってきたSAMが一言…「ひゃぁ~珍しいの聞きよるね」と(笑)
しかし大きな声で歌いながらカキカキしてた所にSAMの帰宅…
妙に恥ずかしかったMARだったのであります (///∇//) 
ぶーたんとモー子さんも桃は好きですかぁ? ( ̄- ̄ 3)へぇ~♪


:::ブンコさん:::

この前、文ちゃんが超美味しそうに桃を食べててMARがすっごく
桃が食べたくなっちゃった病に!!!だから桃を買って来ました♪
やっぱ桃はウマウマ♪摩緒やオチビ達が大好きなの分かるもん♪
!?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!?桃園のポスターは文ちゃんだよぉ!
あの美味しそうに食べてる姿を見て食べたい病が発症したんだから!
それに・・・福岡は桃の産地じゃないしぃ~(汗)やっぱ文ちゃんが
適任だぁ!!よ~し一緒に売り込みに行こう!そうしよう!!
返信する
☆コテ桃さん☆ (MAR)
2008-08-07 19:07:51
( ̄▽ ̄)ノ" ご無沙汰ですぅ♪お元気ですかぁ?こうも毎日暑い日が
続いてしまってバテてませんかぁ?虎桃ちゃんも元気かなぁ?
そっかぁ♪やっぱ虎桃ちゃんだけに桃が大好きなんだぁ♪
甘くて美味しいもんねぇ♪逆に桃が嫌いな子なんているのかな?
オチビ達は少しづつ色んな物を食べさせてますよぉ♪
今の所な~んにも好き嫌いなく食べてます(笑)好き嫌いを
言ってられる程の余裕はなく何かをあげる時はまさに戦争です(汗)
オモチャ戦争より食べ物戦争の方が凄まじい戦いですよぉ(爆)
返信する