SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ありがと~っ!!

2009年08月16日 00時43分53秒 | プレゼント

なんだかんだしてると、またもこんな時間になってしまって気が付けば

日付が変わってました(汗)今日は“素敵な贈り物”シリーズ第一弾として

紹介をさせてもらおうと思います♪じつは…かなり時間が経ってます(汗)

UPしようと思えば摩緒さんのヘルニア疑惑事件があり、ついつい後回しに

してしまった事を、この場を借りてお詫び申し上げます… m(_ _)m

それでは早速♪超素敵な贈り物シリーズ第一弾のはじまりはじまり~♪



まずはじめにぃ~休日なしで頑張ってる仲良しのプリン家からの贈り物です❤

( ̄m ̄〃)ムフフ❤超超大大大好きな花畑牧場の生キャラメルですぅ(嬉)

今まで何度か食べた事あるSAMとMARだけど、コレは何度食べてもいい!

しかも今まで食べた事あるのはノーマル・チョコ・メロン・イチゴ味♪そして

今回、プリン家のおかげで初体験出来たのはマンゴー味♪最高やわぁ~❤

お仕事が忙しいにも関わらずSAM家の為に…本当に心からありがとっ♪



そしてぇ~次に紹介するのは♪宮城県の ぶーたん家からの贈り物ですぅ♪

モー子ちゃんの出産お祝いとBABY達の誕生お祝いでSAM家から、本当に

しょ~もない物を贈ってたんだけど、そのお礼に♪って届いたんですぅ!!

本当に逆に気を使わせてしまって申し訳ないですぅ…でも超嬉しかったぁ♪

本場笹かまぼこは超絶品!SAM家のお肉屋さんの商売繁盛を願って

“招福の神仙台四郎様”の御札と置き物♪とっても嬉しかったですっ!!

そしてリボン付きの白い袋が3袋♪その中身は…拡大で見て下さいぃ↓↓



・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・可愛いぃ~っ❤ぶーたんママがSAM家の子供達の

ことを思いながら選んでくれたのかなぁ?それとも手作りなのかなぁ??

それにしても超可愛いネックレス♪お家の中で付けたら確実に餌食になる…

よ~し♪涼しくなったらオシャレしてお出かけだぁ♪楽しみだなぁ♪イヒッ❤

ホントにホントに心からありがとうございました!! 人(--*)謝謝(*--)人



まだまだ続きますよぉ♪次に紹介するのは~先日の摩緒さんの具合の事を

知ったジィジとバァバ(MARの両親)が“摩緒さんにお見舞い”と摩緒さんが

大大大好きなメロンを送ってくれましたぁ♪本当は宅急便で送るんじゃなくて

摩緒さんに会いに来たかったらしいけど、摩緒さんが大興奮してワサワサに

なってしまって悪化したらイケナイから…と送ってくれたんですぅ♪

ジィジ!バァバ!本当にありがと♪食べてる様子はまた別の日にぃ~(笑)



素敵な贈り物シリーズ第一弾を締めくくって頂くのは…再びプリン家からの

超可愛い贈り物ですぅ♪1枚目の花畑牧場の生キャラメルとは違う日に

SAM家に届きましたぁ♪ホント毎回毎回心からありがと~っ ☆ヽ(▽⌒*)感謝

袋を開けてビックリ!と言うよりはプププ!と笑っちゃいましたぁ♪だって~

聞いた事はあったけど実物見るのは初めてだったんだもん!刑務所前掛け♪

説明紙にも大きな文字で“刑務所の前掛け”と書いてあって更にプププ!

2か月も休みなして頑張ってるプリン家はモヤモヤモードになってるはずなのに

そんな中でもSAM家にこうやって色んな物を送ってくれて…マジ感謝です♪

もうすぐ休日復活だね♪それまでに摩緒さんのコンディション整えておくよ!

だから2か月遊べなかった分、い~っぱい一緒に遊んで下さいねぇ!!


ホントにSAM家はたくさんの方々に想ってもらえて幸せ家族ですぅ♪

プリン家ぶーたん家♪そしてジィジとバァバ!心からありがと~っ!!


幸せ家族SAM家の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-08-16 06:50:49
たくさんのプレゼント、よかったね~♪
へぇ~刑務所前掛け?そんなんがあるんじゃ~(@@)
知らなかったし面白い^m^
これは仕事用?家庭用?どっちで使うのかな?(笑)
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-08-16 10:55:50
ブログで紹介されると なんだか恥ずかしいね・・・
ネックレス 気に入ってくれると嬉しいです。
私が作ったのではありませんが、
お友達が作ってくれました☆

生キャラはいろんな味が出てますね。
マンゴー美味しそう!!

刑務所前掛け おもしろいですね。
SAMさんが着けるのかな?
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-08-16 20:33:03
生キャラメルってあたし食べたことないけど
そんなに美味しいの?
あの田中よしたけって人の工場で作ってるキャラメルでしょ。
ぶーたんママからのネックレスは超おしゃれで可愛いね♪
SAM家の人柄の良さと摩緒ちゃんと子供達のカワユサで皆に愛されてるんだね。
うちはいつもSAM家からたくさん頂いてばっかりで(汗)

刑務所前掛けはSAMさんに似合いそうだね♪
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-08-17 17:34:10

:::SIENPA2☆彡さん:::

ホントに嬉しい贈り物ばかりでありがたい~と感謝しまくりです♪
刑務所前掛け超可愛いでしょぉ♪以前、TVで見た事があって
興味津々だったMARなんです!そしたらSAM家に来たぁ!!
お手紙に「SAMくんの仕事用に♪」って書いてありました♪
だけど…だけど…勿体なくて使えないですよぉ(涙)


:::ぶーたんママさん:::

本当にありがとうございました♪笹かまぼこはSAMくんと
ビールのおつまみに取り合いで食べました(笑)コリッコリの
最高の歯ごたえでマジで超美味しかったです♪そして子供達に頂いた
ネックレスは一度子供達に付けてみたんだけど案の定興味津々で
お互いの物をガジガジしようとしたので速攻で撤収(汗)やっぱり大好きな
お出かけの時はイタズラ心が消えるので、その時じゃないと…(爆)
せっかくプレゼントしてもらったから大切にしたいんだもん♪
涼しくなったらお出かけ時に使わせてもらいますぅ♪
生キャラメルはホントにどれも最高!しかも今回初体験出来た
マンゴー味は超フルーティーで口の中がマンゴーマンゴー❤
やっぱ生キャラメルは最高です♪刑務所前掛けはSAMの仕事用にと
頂いたんですが…勿体なくて使えないSAMとMARです(笑)


:::アルフレッドママさん:::

好みはあると思うけどSAMとMARは花畑牧場の生キャラメルが
大好きなんですぅ♪色んな味があるけど今まで制覇した味で
マズイと思った物はないよ!でもやっぱノーマルが1番かな♪
ぶーたん家からも素敵なプレゼントを頂いてホントに幸せですぅ♪
ん?いつもSAM家からばっかり?そんな何もあげてないしぃ(汗)
刑務所前掛け…マジでSAM似合いすぎでした(爆)そのまま刑務所に
仕事に行けば~??と思わず口走ったMARです(爆)鬼嫁ですから…
返信する