SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

祝☆摩緒さん3歳

2008年11月25日 22時58分54秒 | 特別編

本日11月25日摩緒さん3歳のお誕生日を迎えました

大きな病気もなく元気に3歳のお誕生日を迎えられた事をSAMとMARは

何より心から嬉しく思っています。摩緒さん本当におめでとう



摩緒さんへ

この2歳の1年間本当に摩緒さんは頑張ってくれたよね。妊婦さんになって
ママになって…そして本当に大変だったのは育児。一度足らず逃げ出す
事もなく毎日毎日オチビ達のお世話をしてくれて本当に感謝しています。
オチビ達が生まれてから、お出かけする回数が少なくなってしまったけど
ごめんね…でも育児も落ち着いてオチビ達も大きくなったから、これから
今までガマンしてた分、色んな所にい~っぱい一緒に遊びに行こうね!!
大きな病気も何一つしないで病院に行けば毎回、院長先生に摩緒さんは
本当に健康体のパーフェクトって褒められる事が何よりの自慢です!!
3歳の1年間も健康な摩緒さんで居られるように、お父ちゃんとお母ちゃんが
出来る限りの事は頑張るよ!だからずっとずっと元気な摩緒さんで居てね。
摩緒さんは、お父ちゃんとお母ちゃんにとって、かけがえのない宝物です。
本当に毎日たくさんの幸せと癒しをくれて心からありがとう。
お父ちゃんとお母ちゃんは摩緒さんの事が大好きです。摩緒さんSAM家の
子供で居てくれて本当にありがとう。そして生まれて来てくれてありがとう!
2歳の1年間いっぱい頑張ってくれたから3歳の1年は、の~んびりと
過ごして下さいね。そしてこれからもず~っとよろしくね!摩緒大好きっ❤



SAMくんとMARと摩緒さんとHappyBirthdayする間はオチビ達には少々

ハウスしてもらってました。そして摩緒さんは待ちに待ったケーキタイム♪



(* ̄m ̄)o)))プププ♪クリーム大好きな摩緒さんはペロペロしすぎてお鼻に

クリームが付いてるよぉ(笑)本当に摩緒さんは可愛いなぁ♪ (*´∇`*)



一足先に摩緒さんがクリームを堪能した後は♪オチビ達にも、ちゃ~んと

お裾わけして仲良く食べましたよぉ♪オチビ達にとってはコレが生まれて

初めてのケーキ♪とってもお気に召したらしく、おめめギラギラでした(笑)



今年のお誕生ケーキも摩緒さん気に入ってくれたみたいでペロッと完食!!

美味しそうに食べてる姿を見るとSAMもMARも気持ちホッコリでしたぁ

今年はオチビ達も仲間に加わり家族5人での楽しいお誕生会でしたよぉ


超久々でリアルタイムでの更新でしたでも今日はココまでです
画像処理に時間が追い付きませんよって、お誕生日の事はまた
別の日にUPしちゃう事にしま~す他にもネタが詰まってますしぃハハハッ


無事元気で3歳のお誕生日を迎える事が出来た摩緒の為にポチッとな


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-11-25 23:09:05
摩緒ちゃん~!!!
お誕生日おめでとうぅぅぅ(@^^)/~~~
ホントにホントにおめでとうぅだよ~
もうケーキを前にして…摩緒ちゃんとっても可愛いわぁ~!!
MARさんの文章を読んで泣きそうな私(涙)
ホント摩緒ちゃん…ママになってのお誕生日幸せいっぱいで良かったね♪♪♪
あぁぁ~摩緒ちゃんおめでとうぅぅ!
ケーキを頬張る摩緒ちゃんクリーム付けて可愛いな☆☆☆
それにみぃんなで並んでケーキを食べて~もう楽しそうぅぅ♪~
ホントに良かったね!!!
摩緒ちゃんにとって3歳もとぉっても幸せいっぱいな年になるようにずぅぅっと祈ってます☆
心からおめでとうぅぅ❤
返信する
おめでと~♪ (ぷりんおやぢ)
2008-11-25 23:14:02
摩緒ちゃんお誕生日おめでと~~! 摩緒ちゃんはと~~~~ても素敵なパパさんママさんの子になって幸せば~い(^◇^)
愛情たっぷりだもん! そして今年は摩緒ちゃんにも天使が訪れましたね。
ぷりんおやぢやママも摩緒ちゃん、パパさんママさんTWINくんEVOちゃんに巡り合えたことが人生の宝なんです!
これからも仲良くしてくださいね!
とにかくおめでと~~~!素敵な1年になりますように!
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-11-25 23:21:23
摩緒ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~☆☆☆
この一年は母になって、とってもとっても頑張った一年だったね~。
摩緒ちゃんはすごいよ~。
これからもSAMさんMARさんやみんなの愛情をた~っぷり受けて、元気いっぱいの摩緒ちゃんでいてください。
可愛いツイン君エボちゃんともずっと仲良くね~(^^)

ケーキほんとに美味しそう!
お鼻にクリームをつけたお顔、可愛いよ~。
ツイン君とエボちゃんにとっても、初めてのケーキを味わえて、忘れられない一日になったんじゃないかな。
ずっとずっとお幸せに~(^^)

返信する
Unknown (でんママ)
2008-11-25 23:25:26
お誕生日おめでとう♪♪♪
摩緒ちゃん!!!
そして、摩緒ちゃんのことを大切に愛情をもって育ててるSAMさん・MARさん、本当におめでとうございます(*^^)v
BUHIを家族として迎えた後輩(私)はとっても嬉しいです♪
お会いしたことはたった一回ですが、お二人の摩緒ちゃんに対する愛情、私達も負けてられません!

摩緒ちゃん、本当に素敵なパパさんとママさんと出会えて幸せだね(*^_^*)
この幸せがいつまでもいつまでもSAM家に訪れますように・・・♪♪♪
返信する
Unknown (かかびより母)
2008-11-25 23:28:35
摩緒ちゃん3歳のお誕生日おめでとう
かかおと一緒の3歳になったんだね~
摩緒ちゃんはママだから落ち着いてていいね
かかおなんで先に3歳になったけど
いつまでもお子ちゃまです。。
すでのひよりにも負けてそう
また 1年健やかに楽しく過ごして下さいネ
返信する
Unknown (milky)
2008-11-25 23:44:01
摩緒ちゃん、3歳のお誕生日おめでと~☆
ケーキおいしそ~だね~♪
ぺコと同級生だったんだね~☆
ぺコよりおねぇさんかと思ってたら、ぺコのほうが
おねぇさんでした(笑)
立派に子育てして、お母さんしてとても尊敬します。
子供達と一緒にお祝いできて、摩緒ちゃん幸せものですね
これからの毎日も子供達と楽しく、幸せい~っぱいすごしていってね☆
摩緒ちゃん、ホントにおめでと~
返信する
おめでとう★ (いわし♀)
2008-11-26 00:17:47
摩緒さん、3歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

妊娠、出産そして育児お疲れ様でした
私はまだ経験したことないことばかりだから、摩緒さんが先輩だぁ~w

大好きなSAMさんとMARさん、そしてEVOたんとTWINくんも勢ぞろいで幸せ者だねぇ~♪
これからも院長先生お墨付きの健康体で、パワフルに生きてください(^_-)-☆
返信する
Unknown (konomi)
2008-11-26 00:20:50
初めまして。nonハハと申します。
摩緒さんの妊娠中から度々訪問させてもらっていましたが今までコメントもせずにスルーしてしまっていて...


☆摩緒さん☆3歳のお誕生日おめでとう~♪♪

摩緒さん、本当に目まぐるしい1年でしたね~
摩緒さんもEVOちゃん・TWINくん・CHOPPERくんが無事に生まれ、しっかり子育てをし、子供達はすくすくと育ってくれて~本当にママとしての幸せを得られましたね。そしてとってもたくましくなられましたね。

ホントMARさんとSAMさんの愛情がヒシヒシと伝わってきます。
3歳の1年間、家族みんなで楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

私もMARさんSAMさん夫婦みたいに我が家のnonに愛情を注いでいこうと思います。

同じ福岡市内なので、もしお会いする機会がありましたら...nonと一緒に遊んで下さい。
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2008-11-26 02:25:29
ただいまぁ~今日は早く帰ってこれました
わぁ~摩緒様~
お誕生日おめでとうございます
激動のそして感動の一年凄く頑張ったね
三才の年も素敵な一年になりますように
摩緒様は愛深き両親に出会えて
とっても幸せだなぁ~と思います
摩緒様の妊娠出産をバイブルにしてきた
伊佐美家から心からの祝福を

返信する
Unknown (momoまま)
2008-11-26 07:19:52
摩緒ちゃん おめでとう♪♪
2歳の摩緒ちゃんは、よく頑張ったよね。
でも、去年は、3人でお祝いしたけど、今年は5人でお祝いだもんね~
家族が増えて、益々HAPPYな事が沢山摩緒ちゃんのところにやってくるよ。

この1年も、摩緒ちゃんにとって健康で楽しい1年になりますように・・・
返信する