気ままにBLOG

私の周りで起きたこと、感じたこと、思ったことなどなど・・・
つらつらと書き留めていきます。

スニーカー

2006-09-28 16:19:32 | ファッション
家にあるスニーカーをちょっと紹介。
MIHARAYASUHIROとpumaのコラボスニーカーです。
毎回MIHARAYASUHIROとpumaはコラボスニーカーを出しているのですが、
今回のスニーカーはかわいい☆ミ
個人的にツボです。

テーマはホラー(Horror)。
なのでつま先にはドロッと溶けたようなものがくっついているデザインになっています。

上からみると水溜りに入って水がはねたようにみえるんですよー。




横から見ると分かるかな?




底も凝ってますね。

色々な色展開がされていましたが、
赤が1番かわいいってことで赤をチョイスです。

ミハラの服&靴が好きで最近ここで買うことが多かったのですが、
最近テイストが変わってきていて正直私好みじゃないんですよね・・・
メンズのものを買ってしまうこともしばしば(笑)

そういえば最近服アップしてないなぁ。
写真撮ってアップしないとだ-=≡ヘ(* - -)ノ

最新の画像もっと見る