気ままにBLOG

私の周りで起きたこと、感じたこと、思ったことなどなど・・・
つらつらと書き留めていきます。

4月1日も過ぎ・・・

2007-04-02 15:07:08 | Weblog
今年の4月1日は日曜でしたね☆ミ
(ちなみに嘘つけませんでした)
週末は部屋の模様替えと桜をみに散歩してきましたよ♪

部屋の模様替えをするのに壊れた掃除機だと進まないだろうと
朝から電気屋にいったのですが、
掃除機売り場には人がいてなかなかどいてくれそうもありません。
早く買って掃除したいのに~とはやる気持ちを抑えつつ
電気やにいくと必ず観にいくテレビ売り場に。

でですね・・・。

なぜか液晶テレビとHHDを購入(汗)

以前から欲しかったのですが、
まさかこの日に買うとは思っていませんでしたよ(^^;;
でもこういう大きな買い物って勢いも大切だし・・・
と思い、思い切って購入にいたったわけです。はい。
(まだ物が届いていないので、ちゃんと届いて画像をみてから紹介しますね)

そのあと掃除機もきちんと購入して部屋の模様替えに取り組み、
丸1日かけて終了~。
いやーいい感じになりました☆ミ

あとは桜をみにお散歩。
写真をゆっくり撮る時間がなかったので、
去年の写真と比べるとへなちょこですが(汗)
今年の桜ということで。



なんとか天気が持ってよかった~。
でも人が多かったですね。
もう次の週末には葉桜になっちゃうのかな。
もう少し咲き誇っていてもらいたいものです。

去年の今頃はマッキーのライブがあったのか。
あぁ・・・次はいつになることやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよ)
2007-04-03 07:45:07
mapleちゃんスゴイ体力だ~
家電屋さん行くだけでしかもそんな大きな買い物したらそれだけでヘトヘトだぁ。

ねっ
コンサートは無理でも、アルバムむむむぅ

ぴよちゃん (maple)
2007-04-03 13:27:51
アルバムどころかシングルの話さえもないからね・・・
この調子じゃ今年中にでればいいほうかな?(+_+)