すちゃらかほい

◆ラクガキ(95%がらんま1/2そのほとんどが乱あ・・・の予定)大人な絵にご注意願います!
◆すちゃらか主婦のぼやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だよね~(><#) (ゆず)
2006-12-11 06:45:09
主婦は大変だね。特にお子さんもいるし、おばあちゃんも心配だしで大変だね!!すちゃらかに戻ってきた暁にはもっとすちゃらかになっているまおちんを期待してるよ(どんなんや)笑。
少しでも時間があれば何か書いてね(しつこい)
あたしは12月といえばクリスマスにケーキ作ることぐらいしか用事はない始末(苦笑)
返信する
ゆずっちv (まお)
2006-12-13 12:32:32
ケーキつくるん?!すごーーーーいvvvv俺様にも食わせろ~~(バイキンマン?)
ハイすちゃらか度には日々磨きがかかっております。
ありがとーそんな言ってもらったら更新(?)意欲が湧くよvvvぼちぼち、時間みつけるのは上手いつもりなので☆
返信する