すちゃらかほい

◆ラクガキ(95%がらんま1/2そのほとんどが乱あ・・・の予定)大人な絵にご注意願います!
◆すちゃらか主婦のぼやき

さらりと

2006-08-31 05:47:39 | らんま
あやしい絵が続いてしまったので爽やかに・・・ならなかった。

あかりちゃん(のつもり)初めて描きました。
紙にも描いたことないや。
こんなだったっけ?マンガ読みなおそう。

発情期と言うより、ただのスランプかも・・・(またかーーー!)
今日で夏休み終わりだし。
明日から幼稚園!おべんとう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー^^ (淡雪杏子)
2006-08-31 23:34:30
こんばんはw

良牙くんとあかりちゃんではありませんかっv

最近乱あ、犬かごと王道にはまっていたのでとても新鮮ですーww

良「あの空の向こうには楽園が・・・」

あ「まぁ素敵・・・ww」

みたいなかんじでしょうか?(古っ

ごめんなさいあかりちゃんの話し方いまいち分かりません(なら書くな)MAOさんの絵はとても大好きですvv落ち着いた色がとても癒されます私は28日から学校でした(二学期制の学校なので/どーでも良いから)

忙しくなるかもしれませんが頑張ってください

返信する
杏子さーん♪ (MAO)
2006-09-01 21:00:02
ナイスセリフ!!

古風な付き合いの2人ですから、まさにそんなカンジでございます!!良牙くんはあかりちゃんと、幸せになってほしいなぁ。

oh!2学期制!し・ん・せ・ん!

お言葉感謝ですっ 時間見つけてはお絵かきしたいでーーす!
返信する