No Regret

大阪弁も上手くならへんし~♪成り立て新鮮大学生の基本お気楽日記☆

帰宅中すっごく悩んでたこと

2007-08-23 23:08:05 | Weblog

『動いて燃やそう』Active diet





『動いた後のカラダリセット』Freestyle



………今日一日でこの二本を飲んだ私のカラダは、今どういう状態?(笑)リセットされてね!?意味なくね!?

そんなことをずーと考えながら帰ってました!(暇だからね)あー…ふわとろオムライス食べたい…、2千円くらいする有名店のを!(贅沢言うな)


さーて、中研の予習してから寝ます。今週末には母さんと妹が(オープンキャンパス巡りついでに)来てくれる!楽しみだけど今日寝坊してゴミ出しそびれた!(やばい)部屋もごちゃごちゃ!冷蔵庫に酎ハイ2本も入ってるし!;;;;



…少し片付けてから寝ます、……酎ハイを☆(殴)

最新の画像もっと見る