長崎くんち 万才町

    2007年長崎くんちの踊り町“万才町”の稽古から本番まで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この町に生まれて良かった!万才! (ぐぁんちゃん)
2007-10-07 22:22:32
いやいや盛り上がりましたね。
目頭が熱くなりました。
いつかカラオケ大会で歌ってみたいです。
音源は売っていますか?
返信する
前日 (チャンイ)
2007-10-07 22:59:19
おつかれさまでした!

長坂総立ちでしたね(^.^)

少し寂しい感じでしたが、皆さんでカバーされてたみたいですね。

今、ビデオで公会堂の“くんちの夕べ”見てます(^.^)



明日は朝から雨の予報なんで心配ですが、一番町を拝見しにうかがいます!

道路のとこからですが(^^ゞ
返信する
音源あります。 (ばんざいまんざい→ぐぁんちゃんさん)
2007-10-08 02:25:14
音源は売ってます↓
http://blog.goo.ne.jp/manzaimachi/e/03fb941b0e796e0969794b804368af53

でも、カラオケに入っているかは不明。
歌っちゃってください。
返信する
コーラス隊最高! (いーちゃん)
2007-10-08 11:01:35
奉納踊りをテレビで見てたら、コーラス隊の中にいとこがいました。超びっくり
ひろや兄ちゃん!かっこよかったよ!
皆で「長崎万歳」ファンになりました。
子どもたちも口ずさんでます。
今日見に行きます。
万才町の皆さんがんばってください。
返信する
ありがとう (トオル)
2007-10-09 18:26:21
素晴らしい奉納踊りを拝見させて頂きました
前日、立ち上って長崎万歳 一緒に踊りたかったのですが・・・テレビカメラが気になり立てませんでした 夕べでは 仲間と直ぐ立ち上がり大合唱
後日では雨の中 凛と立つ皆さんの姿 皆さんの心意気に感じ 合羽を脱ぎ捨て一緒にずぶ濡れになりました
長坂から見て右から2番目の踊り子さんの涙に思わず 涙してしまいました
素晴らしい奉納踊り 本当に有難う御座いました
返信する