管理規約を改定することが総会で決まりましたが、あまり進んでないようです。
1~2か月に1回、理事会を開くだけなので、別途委員会を設けないと進まないでしょう。
まだ委員会を設置する話はないようです。
気になるのは管理規約の電子化です。
設計情報や過去の見積書なども、ネットで共有したいのですが、おそらく古い管理規約を改定しないとできません。
先延ばしされそうなので、何か手を打った方がいいのかもしれません。
仕事が忙しくて、理事会に提案したいこともできてません。
やっと落ち着いてきたので、少し休養してから、開始しようと思います。
1~2か月に1回、理事会を開くだけなので、別途委員会を設けないと進まないでしょう。
まだ委員会を設置する話はないようです。
気になるのは管理規約の電子化です。
設計情報や過去の見積書なども、ネットで共有したいのですが、おそらく古い管理規約を改定しないとできません。
先延ばしされそうなので、何か手を打った方がいいのかもしれません。
仕事が忙しくて、理事会に提案したいこともできてません。
やっと落ち着いてきたので、少し休養してから、開始しようと思います。