ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年7月28日仲畑流万能川柳

2017-07-28 04:01:59 | 川柳
☆川柳の浮かぶサプリはないだろか 神奈川 カトンボ

夕食に含みもたせて釣りに行く ふじみ野 箸やすめ

トランプ氏前髪ペラッとめくりたい 姫路 えくぼん

謝れば済むのに言い訳長い人 東京 ひねのり

職場にも家にも女房いる投手 中間 西幸子

待ち切れず蕎麦屋に行って出前食べ 本庄 こだま岳人

表向きより気弱かも和田アキ子 西東京 矢ケ崎耕一

ひたすらに西へ行ったら着く東 行田 ひろちゃん

人よりも猫の友だち多い俺 さいたま 影無

大国が後押しするからややこしい 神戸 中林照明

同じ曲聴いても上がる日落ち込む日 東京 佐藤千帆

下巻って見つかりにくいブックオフ 取手 はにわゆう

男だろ泣くナはきっとセクハラだ 秦野 てっちゃん

どうせなら元気に死んでいきたいね 札幌 北の夢

雨戸開く音にご近所安堵する 佐倉 繁本千秋

ホテルでも節電癖が抜けぬ妻 川越 麦そよぐ

症状があるのに異常ナシと医者 久喜 宮本佳則

柳名の画数悪く載らんのか 山口 虹色保留玉