ゆかい模様 仲畑流万能川柳18句

毎日の仲畑流万能川柳をご紹介します

2017年7月27日仲畑流万能川柳

2017-07-27 03:34:11 | 川柳
☆肝試し豊田議員の秘書になる 武蔵野 竹とんぼ

代引きで送られてきたお中元 久喜 宮本佳則

自民党主権じゃないと思うけど 湯沢 馬鹿馬太物

民衆を罵る総理珍しい 東京 新橋裏通り

ヒアリ来た緊急輸入アリクイを 大阪 小西欣一

指差すな言った首相に指差され 東京 イヂロー

ボクたちが作ったんだねこの時代 福岡 朝川渡

9世帯9人避難とNHK 福岡 蔵田正章

値上げでもびくともしない投句数 さぬき 大高正和

秘書叩き離党しましたハイ終わり 日進 月歩均衡

「このハゲー」を一日10回聞いてた日 筑紫野 よたろう

絶叫と号泣議員コンビ組め 大阪 四句八句

物置きに確かあったな将棋盤 大阪 カンクー

他に無い消極的な支持だった 神奈川 湘南たろう

寒すぎる喫茶店(さてん)を出たら暑すぎる 大阪 佐伯弘史

「こんな人」指さし言われる私たち 熊本 しゅ

丁寧な説明待つのは無駄ですか 交野 片町線

もうみんな今治どこか知ったやろ 今治 土岐佳子
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月25日仲畑流... | トップ | 2017年7月28日仲畑流... »

あわせて読む