ご両親や友人の健康を、日本で唯一の湯の花旅館の温泉で守りましょう!!

万座温泉のサルノコシカケ湯で健康を取り戻し、元気に生きて行くための応援および温泉の紹介。

万座ハイウェイ通行料無料!! 2100円キャッシュバックキャンペーン!!

2014-12-21 15:47:29 | 日記
湯の花旅館ブログ(日記)へようこそ。


 万座温泉・湯の花旅館とは・・・

群馬県万座温泉内にあり、癌・糖尿病・アトピー治療で赤ちゃん・子ども・大人から高齢者まで湯治に訪れ、皆様に大変喜ばれている、日本で唯一のサルノコシカケ湯(サルノコシカケと源泉100%の相乗効果があります)を楽しめる温泉旅館が”湯の花旅館”です。

過去にテレビの健康番組や旅番組で何度も放映されておりますので、ご覧になった方もいらっしゃることと思います。

また、隠れたパワースポット(宿が龍穴である熊四朗洞窟からのパワーに包まれている)としても、人気があります。


☆-☆-☆-☆-☆-☆


今日の万座は、気温マイナス3度前後で曇りの一日となりました。

朝晩はより冷えますので、万座にお越しの際には上着を一枚多めにご用意のうえ、おでかけください。


湯の花旅館では、平成27年1月4日から4月25日までの全日で

『万座ハイウェイ通行料往復無料、キャッシュバックキャンペーン!!』

を行います!!

詳細は、湯の花旅館へ車でお越しのお客様が対象となり、2名以上、通常一泊二食付きでご宿泊の方となります。


お会計の際にて、車ごとに万座ハイウェイの往復通行料として2100円のキャッシュバックです!!


万座温泉に行ってみたいけど有料道路がネックでお迷いの方、いつもハイウェイ料金を気にされていた方、以前、新聞の全国紙でも取り上げられていた有料道路料金が無料となるこの機会をぜひご利用くださいませ!!







万座温泉・湯の花旅館は 年中無休で営業中  皆様のお越しを元気にお待ちいたしております



<日帰り入浴料金 大人700円 小人500円  受付時間10:00~15:00>


△▲糖尿病やがん、アトピーまた、健康に関心をお待ちの方は、当館のさるのこしかけ湯をお試しいただいたり、ご紹介下さいませ。
温泉で健康になる喜びを、皆さんで分かち合いましょう。△▲


【日帰り・ご宿泊 ご来館のお客様へ】

★玄関には当館でしかご賞味いただけない特製のサルノコシカケ茶をご用意しております

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます★ (季節により、原材料の入手が困難のため、休止する場合もございます)



☆-☆-☆-☆-☆-☆


1月以降も空室がございます
高原の天然温泉 【さるのこしかけ風呂が楽しめる 万座温泉 湯の花旅館】 へ、 ぜひお出かけください。
従業員一同心よりお待ち致しております。 

  ↓ ↓ ↓
お電話でのお問い合わせ・お申し込み 0279-97-3152
FAX番号 0279-97-3348 (お客様のご連絡先を明記してください)
インターネットホームページ コチラをクリック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿