まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ジャニーズ運動会ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!\(*^▽^▽⊂*)

2017年04月17日 14時55分43秒 | まーたんの部屋

はーーい!だいちゅ~~~~~ん!ここだよ~~~~~~~~!!゛\(*^▽/゛^▽⊂*)゛笑

うふふふふ♪((*⊃^▽^▽⊂*))笑

障害物競争でだいちゅんが指定されたジュニアの子がなかなか見つからなくて「お金あげるからーー!!出てきてーー!!どこーー!!」って言ってたっていうから!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

お金もらいに来た!!!゛\(*^▽/^▽⊂*)゛爆

朝から大運動会のことやってたね~~~~~~~~~~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

私が見た中ではだいちゅんちょっとしか映ってなかったよぉ~~~~~~~~~~~~!((*⊃´o´o⊂*))笑

集合写真で上田の隣で肩組まれて苦笑いしてる~~~~~~~~~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だいちゅん前髪伸びたな~~~~~~~~~!目ん玉見えないよ~~~~~~~~~~~!((*⊃´o^▽⊂*))笑

おおー!WESTくんダントツでカッコイイーーーーーーーーーー!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

のんはちょっと髪切ったぁ?色も染めたかな?(*⊃^▽^▽⊂*)笑

りゅーせーも髪伸びたね~~~~~~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

あきとの走ってるとこめっちゃ使われてたよ~~~!ドスドス走ってた~~~!笑 ほんと上田チーターみたいだね!!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だいちゅんの三輪車も一瞬!(*⊃>ω^▽⊂*)笑 もっと見たかったぁ~~~!下半身がなんかエロイ!爆 下半身のムチムチ感好き~~~~~~~~~~~~!!!(((〃⊃´з^▽⊂*)))笑

のんが野球って意外!野球してるのん違和感!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

みんなのレポによると野球の時WESTくんホルモンの衣装着て応援してたんだってえ~~~!?素敵~~~~~~~~~~~~!!!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

あと、だいちゅん、ヒットになりそうな打球をキャッチしたって!!!すげ~~~~~~~~~~!!カッコイイ~~~~~~~~~~!!!見たい~~~~~~~~~~!!!!!!!!(((*⊃^▽^▽⊂*)))笑

あとヒット打ったその直後にセクゾンの聡ちゃんと交代させられたって!!!(*⊃^▽´ε⊂*)爆

アッハッハッハッハッ!!!!!!゛(*⊃>▽´ε⊂*)゛爆 その時のだいちゅんの「えええー!?!?!?」の顔がめっちゃおもしろかったってよぉ~~~~~~!!!!!!(*⊃^▽´ε⊂*)爆

今回いろんな競技あって充実してるよね~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

イケメンが運動会してるとこをただ見てるってこんないい運動会ないよね~~~~~~~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

ぜひDVDにしてほしいなぁ~~~~~~~~~!(*⊃^▽^▽⊂*)笑

だいちゅんがんばったね~~~!おちゅかれさま~~~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

ん~~だいちゅんだいちゅき♪だいちゅき♪♡ん~~まっま♪♪♡♡♡♡♡♡(〃⊃´з´ε⊂*)笑

そんじゃだいちゅんまたね~~~~~~~!((*⊃^▽^▽⊂*))笑

んまま!(*⊃^з^ε⊂*)笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会が~んばれ~~~♪((*⊃^▽^... | トップ | だいちゅんアイラ~ビュウ~~~~~~~~~... »
最新の画像もっと見る