まーたんの日常

まーたんの暮らし。

撮ってきたー

2017年10月16日 16時32分03秒 | まーたんの部屋


NHK前ー



WESTくん全員ー!



だいきとまーたぁーん(*^▽^*)
2ショットー╰(*´︶`*)╯♡笑

雨だからびみょーな顔してるけど笑

だいきと横に並んじゃいけない顔してるなー( ;´Д`)笑

まいっかぁ(*´꒳`*)笑

東急ハンズのとこにあったよー(*^▽^*)

雨しんどー( ;´Д`)笑

人多いし渋谷うるさいし( ;´Д`)笑

わたしほんとに都会好きなんかなぁー?( ;´Д`)笑

なんかいろいろ打ちのめされたよ( ;´Д`)笑

雨の中わざわざ写真撮りに行った意味あったんかなー( ;´Д`)

NHKホールにまで行った意味あったんかなー( ;´Д`)

こんな大変な思いして( ;´Д`)笑

番協のおねえさんに怒られるし( ;´Д`)笑

番協の列がすごくて、なんか雰囲気も殺伐としてたからこわっ!て思って列が移動する後ろ姿写真撮ってたら

「写真撮るのやめてもらっていいですかぁー?」

って怒られた( ;´Д`)笑

もう番協行かない( ;´Д`)笑

あんな殺伐としたとこ行かない( ;´Д`)笑

こわいこわい(( ;´Д`))笑

いろんなファンが集まってるからかなー( ;´Д`)

コンサートの時とちがう( ;´Д`)笑

ジャスミンやさしい╰(*´︶`*)╯♡笑

看板撮ってる時も何人かジャスミンいたけどみんなニコニコ優しかった╰(*´︶`*)╯♡笑

家にいる時はデッカイ気持ちで

「よっしゃ!撮り行くぞぉー!!*\(^o^)/*」

って感じだったけど

来てみると、自分のショボさやちっささに打ちのめされるよね( ;´Д`)笑

怒られるし( ;´Д`)笑

やっぱり都会向いてないんかなー( ;´Д`)笑

でも渋谷に来てテンション上がりまくりだったんだよなー( ;´Д`)笑

ワクワクしっぱなしだったし(*´∀`*)笑

でも怒られてテンションだだ下がった( ;´Д`)笑

NHKがピークだったなぁー( ;´Д`)笑

そのあと怒られてテンションだだ下がって笑えなくなってるからね( ;´Д`)笑

見比べてみ( ;´Д`)笑

ディズニーストアにも行ったんだよー(*^▽^*)

渋谷のディズニーストアすごいね!

もうそこだけでディズニーランドみたいだった(*´꒳`*)笑

楽しかったにゃぁ〜(*´꒳`*)笑

だいきとも、こんなに必死になってなんか良いことあるんすかね?( ;´Д`)笑

雨の中NHKホール行ったって会えもしないのに( ;´Д`)笑

ただ怒られただけ( ;´Д`)笑

炎の転校生もだいきラブがあるってゆうじゃない( ;´Д`)笑

はぁ〜あ( ;´Д`)

そんなこったろーと思ったよ( ;´Д`)笑

しんど( ;´Д`)笑

やんなっちゃったなあー!!( ;´Д`)笑

でも群馬にいてもつまんないしなー( ;´Д`)笑

それは分かってんだよ( ;´Д`)笑

もうちょっと考えさせてー( ;´Д`)笑

ごめんね愚痴ばっかり。笑

少クラ楽しんでにゃ〜\(*´꒳`*)/笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ー!*\(^o^)/* | トップ | 決断。 »
最新の画像もっと見る