万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

第656回

2012-05-07 07:56:12 | ロト6

いい気分のまま、予想です。

今回の数字
04,05,08
10,13,14,16
21,22,28
31,32,33,35,38,39

今回、前回のように、予想しようとしたが、
前回より、候補数字が多く、単純に、あっちとこっちをくっつけてというわけには、いきませんでした。

今回は、いかに?

--------------------------------------------------------------------------

会社から、電話がありました。
今日は、調整休みということです。
早速、今日、みずほに行ってきます。

--------------------------------------------------------------------------

只今、帰りました。

バスに乗って、名駅まで行き、
とりあえず、トイレで一息、
みずほ銀行に行ったのですが、そこは、証券、融資のビルでした。

場所を教えてもらって、向かいました。
まず、銀行の前にある、宝くじ売場で、今日のロトを買い、
本当に当たっているか、心配だったので、確認していただきました。
そこで当選明細をもらったのですが、
おねえさん、曰く、直接銀行の窓口に行っても、一度確認して来て下さいと言われるとの事で、銀行に行く前に、確認してもらってから行った方がいいらしいです。

宝くじ売場のおねえさんに行き方(通常の銀行窓口と違う)を教えてもらって、
やっと、たどり着きました。

現金を用意する間、待ち、
ついでに、みずほ銀行の口座を開設して、
一部を入金し、残りを現金でもらってきました。

なんだかんだ、1時間位かかってしまいました。
帰りも、現金がバッグの中にあると思うと、落ち着かなかったですが、
いい体験ができました。

次は、すんなり行けるかな?
また、当てるつもりでいる・・・。


 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう  (こうこ)
2012-05-07 21:41:11
まんだらさん、貴重な報告ありがとうございます。

当選したのが今日でなくて良かったですね。
今日は各等とも当選者多数のようですね。
今回は・・・ (まんだら)
2012-05-08 06:51:02
今回の3等当選金額は、前回と比べて34万も違いますね!

ほんと、前回でよかった!!!

こんなに違うとは・・・
今まで、縁がなかったので、気にしていなかったので、びっくりです。

コメントを投稿