万年だらだら日記(まんだら日記)

今思うことを、何も飾らず、自然体で。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雷の音が‥こえぇぇぇ~~! (体育会系)
2012-05-09 18:41:03
皆さんお疲れぇ~すオス

水曜QP数字っすぅ
【06.10.17.25.32.37】
【03.17.18.25.39.41】
【01.06.14.19.28.29】
【05.15.16.18.21.40】
【03.04.15.22.27.34】

QP数字から重複数字
【なし】
QP数字から無印数
【02.07.08.09.11.12.13.20.23.24.26.30.31.33.35.36.38.42.43】
QP数字から第一番目に出ている数字
【01.03.05.06】
QP数字から第六番目に出ている数字
【29.34.37.40.41】
QP数字から重複数字並び
【なし】
QP±数字が一番重複している軸数字
【03.04.05.15.16.17.18.20.23.26.27.39】

さて、前回のドジョウ捕獲作戦は今回は発令ナシっす
しかしながら夢とロマンを求める自分としてはもうそろそろQPの神様からのプレゼントが有っても良いのじゃないかと勝手に思い込んで…
題して【QP四番目が棚から牡丹餅じゃね作戦】

7選数字【04.05.15.16.17.18.39】
04,05,15,16,17,18
04,05,15,16,17,39
04,05,15,16,18,39
04,05,15,17,18,39
04,05,16,17,18,39
04,15,16,17,18,39
05,15,16,17,18,39
計七口…偏りすぎなような気がするのだが…もうちょい考えてみる‥か

オス
QPです。 (こうこ)
2012-05-09 21:17:17
こんばんは。

今日のQPです。

12・20・23・25・26・31
02・14・19・21・37・40
最近の事件事故はスットンキョし過ぎて理解不能 (体育会系)
2012-05-10 08:42:50
皆さんお疲れぇ~すオス

こうこさん。お疲れぇ~す
QP有難う御座います

さて‥はてと‥全部ひっくるめると微妙に変わってきましたねぇ~
ワクワク感が出てきましたね
急遽【QP四番目が棚から牡丹餅じゃね作戦】は変更っす
QP±数字が一番重複している軸数字
【03.04.16.17.23.26.27.39】

①…03.04
②…15(16)17
③…16(17)18
④…20(23)24
⑤…25(26.27)29
⑥…38(39)40
こっからシャフル…頭は3.4どっちかのような‥で!ケツは39.40どっちかのような‥

オス
こんな時に限って3なんだろ…???パートⅡ (体育会系)
2012-05-11 13:00:39
皆さん。当てられた方おめっとうさんです。オス

〉急遽【QP四番目が棚から牡丹餅じゃね作戦】は変更っす
やっぱ変更して正解でした…が…
後がアカン先週木曜日655回今週の木曜日657回といい……木曜日参加選手としては二週続けて二者選択迷った末頭1ズレする4等すり抜け5等一本止まり

〉こっからシャフル…頭は3.4どっちかのような‥で!ケツは39.40どっちかのような‥
情けないっす

今回は鮮明な予想数字を挙げていないので
【まんだらのロトルーム】にUPしときます

それではまたっす。オス
658回QP (こうこ)
2012-05-12 16:27:08
体育会系さん、当選おめでとうございます。さすがですね。
4等あるいは5等複数当選もあったでしょうが惜しかったですね。

さて、月曜ロト6QPです。

11日購入分
02・05・12・13・29・43
03・11・14・38・40・42

12日購入分
02・07・11・27・29・32
02・09・15・27・32・33

12日分は02・27・32と3個も同じ。微妙ですね。02は見せ数字でしょうか。
11・12あたりも怪しいですが。
こんばんは (まんだら)
2012-05-13 19:43:36
体育会系さん、おめでとうございます。
さすがです。

私は、29のみでした。
柔軟な思考ができなかったです。

こうこさん、QPありがとうございます。
頭2? 3も気になるが・・・
27,32 もろ気になりますね!!

次回は、やわらか頭で、がんばります。
おめでとうございます (まんだら)
2012-05-15 06:45:18
こうこさん、QP当たっていますね!
おめでとうございます

わたしは、32-41の2個止まりでした。
次回に、期待です。
こうこさん。おめでとぅース!!! (体育会系)
2012-05-15 15:50:09
皆さんお疲れぇ~すオス

こうこさん。お疲れぇ~すオス

ナイスっすやりましたねぇ~グッジョブおめでとう御座います
自分も明日参戦予定です‥宜しくお願いします

まんだらさん。お疲れぇ~すオス
おしかったっすね~ニコニコで始まる花いちもんめは可能性が広がります

それでは明日っすオス
659回QP (こうこ)
2012-05-15 21:44:41
どもども、QPですがご祝辞いただきありがとうございます。

さて、木曜QPです。
最初の二口
01・02・03・12・36・37
06・08・12・19・21・43

間にミニロトを挟んで購入し、再びQP。

07・08・12・21・28・32
08・09・28・36・38・42

なんとも奇妙な出目です。

08・12・21が見事なダブり。
08・28もダブり。
36もダブり。
しかし、一口目は何でしょうね。
今日の風は心地いぃぃぃ~ (体育会系)
2012-05-16 08:33:30
皆さんお疲れぇ~すオス

こうこさん。お疲れぇ~すオス
QP有難う御座います

〉しかし、一口目は何でしょうね。
なるへそ‥確かに五月の珍事ってぇ~所っすかね

さて、ぱっと見の発想ですが‥
【08・12】そのまま出るか±1【07・13】
それと【43】が魅力的っす

それでは自分も午後には顔出します。

オス

コメントを投稿