一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

それって差別?

2016-11-13 20:19:29 | 日記

ここ何年か、我が国ではやたらと「言葉狩り」が横行してる感じがします。
なにかってぇと差別だ差別だと騒ぎ立てる。

こないだの大統領選でもトランプ氏へのネガティブキャンペーンがひどかったですが、
マスゴミってのはテメェらの思い通りにしたくて堪らんらしい。
ってかアメリカの大統領選なんですけどね、日本のメディアが不自然に騒いでた(笑)

生きにくい世の中になっちゃったもんです。
物理的にも、老人は毎日毎日危険運転で多くの事故を起こしてるし。

マスゴミはもっとそういう国内の大問題をちゃんと報道してほしいです。
老人だろうが何だろうが、事故起こした当事者を「〇〇さん」とか報道してるのは
どう考えてもおかしかろう。〇〇容疑者じゃねぇか。


差別と区別は違うと思います。
勿論、土人なんて言っちゃいけませんが、
「不法入国者」は「不法」なんだし、犯罪者は犯罪者と呼ぶと
差別的発言とか言われちゃう、不思議。




「今なんといった!?」
「差別だ差別だ!!」





「事実を述べて何が悪い!!」


…って思うんですけどね。僕は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。