一刀入魂 勇往邁進

2012年4月デビュー
2015年5月初勝利&再起不能
2019年、人生本番開始(笑)

案外なんとかなる

2017-09-22 18:29:45 | 日記
また久々のブログになっちゃいました。
もう誰も見てねぇだろうな~…と思っても、意外に足跡付いてるもんで(笑)
ちょっとビックリしてますが。

今月頭から始まったライティングの仕事も慣れてきた。
ネタさえ決まればいくらでも書けるから、単価が高い分、
モチベーションも維持しやすい。ありがたい事です。

身体の方は、ずっと調子が悪くてグズグズだった。
でも病院に行って、聞きたくない事を聞かされるのも嫌だったので
ずっと行かずに1年我慢してきた。

さすがにちょっとコレは…と支障が出たので、意を決していざ精密検査へ。

正直、歩くのもしんどかった足の麻痺、灼熱感。
何故か検査を受けた瞬間から寛解し始めた…なんやこれ(笑)

で、検査結果も思いの外、良好だった。
ヘルニアは初期の頃に比べて随分と消失しているとの事だし、
胸椎の方も悪化してない上に、やや緩和してさえいた。
トレーニングも試合もOKが出た。嬉しかった。

じゃあ最近まで患ってたあの厄介な症状は何だったのかとなるのだけれど、
まぁ異常がないならもう良いか、と割り切る(笑)

身の回りの事、どんどんスッキリさせていけてる。心が軽い。

余計なもの、人、厄介事はポイポイ捨ててる。
少し以前のように気になったりする事も一切なくなった。

むしろ、自分のエリアに入らない存在はどうでもいいし
関わってくれない方が望ましいとさえ思うようになれた。

とても順調で、そして心地よい推進力が働いている感じがする。


一方で世情の方は笑わせてくれる(笑)

アホばっかりやんけ(笑)と


政治が仕事のはずのオバハンは性事にかまける始末だし、
パワハラ・モラハラのオバハンは被害者面して逆ギレだし、
それでも税金に集って未だに政治(?)に執着するその浅ましさ…(笑)

ロクな女性議員がいないと思うのは僕だけだろうか(笑)
ま、オッサン議員も大概やけど。

ミサイル打つやらなんやかんやとかも。
ええ加減、もうちょい進歩しろよと思う。
進化が無理でも進歩しろ。

前衛的な事やってる方が、人生得でっせ。


しかし、そういうアホばっかりの世界を見せて頂く中で、
人生誰しも、案外なんとかなっちゃうものなのだな、と思う今日この頃。

なんとかならなくなっても、そんなに大袈裟なモンでもないしね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。