gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記念すべき第一日目

2014-11-12 11:15:24 | 懸賞
本日の懸賞

●Aprica ユラリズムオートハイデラックス

生後4ヶ月の娘を持つ母親としては、ぜひぜひ試してみたい~♡置いておくだけで寝てくれるなんて、神様ですね!
リンクはこちら♡


●【アンデルセン】お菓子の家!ヘクセンハウスキット 

以前からずーっと作ってみたかったけど、なかなか可愛いものがなく。このヘクセンハウスはとっても可愛い!ぜひ作ってみたいですね!
リンクはこちら♡


● HABA冬の限定コフレ☆ドラマティックコレクション☆

高校生の頃ニキビが顔中に!!その時出会い、助けられたのがHABAのローション。2年前謎の顔中痒い湿疹!!更にその時救われたのがHABAのスクワランオイル。HABAとは運命を感じます♡
リンクはこちら♡


● 髪と頭皮に優しい♪女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー☆

現在産後4ヶ月。抜け毛の量が半端ないです。更に最近パサつきもすごく、ロングヘアなのですが毎日切りたい衝動に駆られてます。でもでもやっぱり今の長さを維持したい~!!ということでぜひ試してみたい商品です。当たるといいな♡
リンクはこちら♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿