◎ Healing space mana ◎

人生という旅の中、ご自身へと還る道先案内人♪ナビゲーター♪
ミエ=リン♪
◎響き合うご縁と共に◎

『山のマルシェ+』in サリーズガーデン(椿の里)に出店します♪

2011-03-30 20:39:43 | オーラソーマ
『山のマルシェ+まごころを込めて』

2011.4.9(土)/10(日) 9:30~15:30

サリーズガーデン(椿の里)


わたしの大好きな場所サリーズガーデン

この時あの時この時にも日記に書いた
とっても心地よい空気の流れる場所での山のマルシェ♪(山の朝市♪)



ライブやいろいろなお店が出て
楽しいマルシェが開催されますぅ~


そのマルシェに
お友達ざつはちゃんと一緒に
参加させていただくことになりました

わたしは、『オーラソーマカラーセラピー』で参加させていただきます


15分1,500円(男性の方もぜひご体験ください♪)

今回は、お試しな感じに
短い時間を設定してみました◎

ボトル一本をお選びいただき
オーラソーマの世界をほんの少しだけのぞいてみる体験♪
この機会にぜひ楽しんでみてください

オーラソーマ興味あるけれど、どんな風?
という方や
オーラソーマのボトル写真では、観たことあるけれど、実物はまだ観たことがないなぁ~!
という方や
ちょっと観るだけ観てみたい♪
という方etc...etc...

この機会がおススメですぅ~


ざつはちゃんと一緒に♪
たのしくえがおでお待ちしておりますぅ~



ぜひぜひみなさまお誘い合わせのうえ♪
山のマルシェにお越しください


みなさまのお越しを待ちしております




ちなみに。。この山のマルシェでのライブ。。
わたしの好きなイノトモさんが出ますぅ~~!!
10年ほど前からよく聴いていた『坂道』

そのほのぼの感がとってもすてき◎


わたしも山のマルシェを楽しんじゃいますぅ~♪o(^∇^)o

4月9.10日がたのしみですぅ~o(^∇^)o


たくさんのみなさんとの出会いがありますように











お問い合わせ・ご予約

Healing space mana
オーラソーマ(カラーセラピー)ヒーリングサロン

女性限定・完全予約制
静鉄清水線「長沼駅」から徒歩約10分♪
<新静岡駅~長沼駅:乗車時間6分♪>
オートバックス静岡流通店近く


サロンメニュー

オーラソーマ(カラーセラピー)
・コンサルテーション(30分) 3,150円
・コンサルテーション(60分) 6,300円

・オーラソーマ・イクイリブリアムボトル(25ml)3,885円


ボトルのみの販売もOKです♪お気軽にどうぞ♪



080-3283-8179
healing-space-mana-8179@softbank.ne.jp
manaspace@mail.goo.ne.jp

静岡市葵区長沼
(ご予約頂きました方に、詳しい地図をメールさせて頂きます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎不思議な出会い◎~シンクロ... | トップ | ◎宮本先生からみなさんへ◎(^-... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざつは)
2011-03-30 21:25:38
うっほっほ~~い ← アラレちゃん風・・
楽しみだね☆

今日はありがとうね!!
食堂に 沢山ボトル並んだすがた見て
、、うんうんって 思ったよ~~。
必要な人に 必要なだけ届きますように

いよいよ 始まるね~~
>ざつはちゃん (mie)
2011-03-30 22:15:16
クピプゥ~~~♪←ガッちゃん風・・笑

楽しみだね~♪o(^∇^)o

こちらこそ~♪ありがとう
わくわくしてきちゃうね~

ガラス越しに観える感じがツボだったなぁ◎
のぞきに来てくれたおじさまもうれしかったなぁ~

一番いいタイミングで
出会えますように

うんうん♪いよいよだね~~
Unknown (ちぇりー)
2011-03-31 21:13:22
このブログの感じ、いいね♪
みえちゃんbの雰囲気に合ってる~。

お互い忙しいけど♪♪♪←行きましょう~。。

イベントの準備 かんばってね~☆
>ちぇりーんぼ。さん。。あり?笑 (mie)
2011-04-01 00:09:29
あは~

うれしぃですぅ~

ぜひぜひ~♪待ってま~す


イベント準備◎がんばりつつも、
こびとさんを待つ日々です。。笑
どこからか現れないかな?助っ人こびとさん。。
こんばんは (山内 晃)
2011-04-07 00:15:16
こんばんは。10日の午前中に
寄れたら寄らせていただきます♪
>晃さん (mie)
2011-04-07 09:30:18
おはようございま~す

ありがとうございま~す

おひさしぶりですね~◎

お待ちしていま~す
Unknown (はらり)
2011-04-09 20:45:39
mieさん
きょうイベントにお邪魔して
予約ボードに名前を書いたにも関わらず
姿を消してすみませんっ
大人気だったから待っている間にライブが始まってしまいそうだったので…
今度また改めてお願いしたいです
>はらりちゃん (mie)
2011-04-09 22:05:12
こちらこそ~☆
お待たせしちゃってごめんなさ~い

なぜだか急に
ありがたいことにドタバタしちゃって(^-^;

ゆっくりお話もしたかったのだけれど
お話もゆっくり出来ぬまま・・

予約ボードにいただいた言葉が
とってもうれしかったですぅ~

ありがとう~

またお会い出来る日を楽しみにしていま~す

オーラソーマ」カテゴリの最新記事