-スメラノミコト-

思いを込めてみたくなりました。。。

まわるまわる・・・

2007年09月28日 17時23分17秒 | Weblog
何時にも増して
腕の痛みとめまいがひどい。
朝から怒鳴られたせいだろうか・・・
嫌味に怒りを覚えたからだろうか・・・
それとも単純に天気のせいだろうか?
ころころと変わる秋の空は、わたしにとっては
かのひとの心そのものだ。。。
渡豪の日が迫っていても、嬉しくないのは
自分でもおかしいと思う。
でも・・・不安だけが膨れ上がっていくのはどうしようもない

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時給8000円 (時給8000円)
2007-10-07 10:51:37
時間は短いかもしれませんが時給は8000円です。借金があったり時間がない方で、体裁・プライドとお金を割り切れる方には良い収入源です。詳しくはHPにて。6
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 18:54:22
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/cCBi3/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 14:04:55
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/AdqbP/
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 04:19:38
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www30
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 19:06:33
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/i2OZE/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 00:50:11
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/F_lHI/
返信する
イッタ直後のくり○りす (もんもんもん)
2007-12-16 01:08:58
ぷっくり膨れた豆を写メらせてもらったYOwwwなんか最近クリ写メココで流行ってるみたいw
もっと詳細きぼんぬww
http://o-pack.net/t/BEHgp/
返信する
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 01:04:54

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://Fno3PoB.xillist.net/
返信する
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-15 03:44:38

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://BdefWP6.abaoa.net/
返信する
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-17 18:13:29

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://5QpG9s4.abaoa.net/
返信する