マミーブレッドです★

四谷三丁目駅から徒歩3分☆新宿区荒木町の津の守坂にある老舗のベーカリーレストランです。どうぞよろしくお願いしまーす!

サンドイ~ッチ!!!!

2012-03-02 21:44:23 | 日記
アンケート頂きました!!!
サーモンサンドや明太子マヨサンドのご要望☆アドバイスありがとうございます!

さっそく今日の夕方に、黒ゴマ食パンを使ってサーモンサンドの試作をしてみました☆
スモークサーモンとタルタルとグリンカール。。。。。う~む。タルタル味が強くタルタルサンドになってしまいました(;O;)
やはりサーモンと言えばクリームチーズ!!!早くお店に出せるように(>U<)また試作します!!ありがとうございます☆




ところでサンドイッチですが!!!
トーストしてもとっても美味しいんです!(やっている方もいるかもしれませんが)
そのままでもやわらか食パンで美味しいのですが、私は三角サンドを焼いてサクサク食べるのが大好きです。
特にヘルシーミックスはチーズが溶けて最高☆☆、、、と、サンドを作って何年目かに気付いて感動しました。(ホットサンド)なんですけどね(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-03-06 17:28:47
マミーブレッドのサンドウィッチが大好きです。
特に卵サンドが絶妙に美味しいと思うのですが、あの卵サラダはお店での手作りなのでしょうか?

これからも美味しいパン楽しみにしております!
返信する
ありがとうございます。 (マミーブレッド)
2012-03-08 17:16:45
>Unknown様
ありがとうございます!!とっっっても嬉しいです!!卵サラダはお店で作ってます。これからも美味しいと言って頂けるように、がんばります!!!ゼヒゼヒ楽しみにして下さい☆!(^^)!
返信する