雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

6月4日(月)のつぶやき

2012-06-05 | weblog
11:23 from YoruFukurou
昨日、ローマのお風呂の映画を見てきました。かえるくん大喜び大満足でした。力入ってます。じいちゃんたちがかわいい。そして、パンフレットを買ってくるのをかえるくんに頼んだら、「宇宙兄弟」のパンフレットを手にしてきました。それも観たいの知ってるけど…ってことで、交換してもらいました。

12:08 from YoruFukurou
からだログで”食べたものを記録するだけ”というのに参加してみました。…掲示板の書き込みを見ただけだと、皆食べる量すごく少ないんですけど?!

by mamiyu_o on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿