春夏秋冬ふらり旅


春夏秋冬、一年中何が起こっても空は青い。
勇気は全てを変えてくれる。

雑記13

2009年01月22日 01時28分51秒 | 日記
やっと卒論に光が見えてきました。

ちょっとペースダウン。

二日間ほど休みました。

お家でだらだらしながら進めては居るけれど。

    ***

何故今この時期なんだ、と思われるかとは思いますが。

彼氏が出来ました。

散々悩んで出した結論。

何にも学ぶ事は無いし

どっこもタイプじゃないし

普通だし

人間、明と暗に分れるなら

正反対の明だし

趣味も嗜好も考え方も一個も一致することはないし。

寧ろ、私がやらなきゃいけないことから逃げているだけなんじゃないかって。

頑張ることをしていない彼に、ほのぼのさを求めているだけなんじゃないかって。

それでもね、

一緒に居て笑顔が絶えない

一緒に居て落ち着く

徹夜明けにふらりと会いに行くとみそ汁を用意してくれている

ただそれだけで

側に居てほしいな、そう思ったのです。

そこに恋はないけれど

なんだか二人で笑って過ごしていけるように

大切にしたい、そう思えたのです。

だから手をとりました。

さようなら。

一番私の事を判ってくれた、大切な大切な人。

最新の画像もっと見る