ちちんぷいぷーい(゜∀゜)!!

今日も明日も言っちゃうよ?そんな私のひとりごと。。。

ひまじゃないけど・・・ひまーーー(笑)

2008-10-22 18:14:05 | Weblog
うーーー・・・
おなかいたい・・・

明日課題の提出があるから今日バイト休んだのに、未だ全く手をつけてません。笑

いつもこうなんだよねー。。。ギリギリ。懲りないおばかです

今日は彼氏が飲み会で多分オール。電話もできないし。暇やーーー!(だから課題は?笑)
今の彼氏はメールも電話もマメにくれて、本当に安心できる。まあ浮気できるようなキャラでもないと思うし。
まあ友達と飲んでハメはずしてきてくださいって感じかな!


・・・そろそろ課題やろ。。